SSブログ

スウィーツ♡スウィーツ 32 [その他]



予定では飴色に輝くそれはそれは美味しそうなタルトタタンの画像が貼られる筈だったのですが、
残念ながら…。


たまにはウィーン菓子を食べたくなったりするものです。
DSCF6001.png
DSCF6007.pngDSCF6004.pngDSCF6003.png
これは確か秋限定のマロンだったとおもうケド、
こんなの見るとどうしてもアップルシュトゥルーデル連想してしまいます。
個人的はこの皮ってシュー皮のような食感であって欲しいのだけれど…。
ウィーン菓子には秋や冬が似合いますワね。


同じ日にこれは何?と思って買ったのが、こちら。
DSCF6009.pngDSCF6010.pngDSCF6013.png
開けた瞬間、カビが生えてるのかとおもったワw

ラベンダーがかかった桃カステラ。
コンポートみたいなのが入ってました。


生協で見かけたので買ってみました。
DSCF0007.pngDSCF0009.pngDSCF0011.png
しおりには常温でも冷やしても温めても…とあったのですが、
ココ家的には温めたのが好評。

しっかし…、
わたくしいまだにアメ玉くれるおばちゃんに遭遇したことないし、
豹柄の洋服も…見かけたことないですわョ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。