SSブログ

夏休み記念 久々に出しちゃうワ [高杉氏 動物のお医者さん]



風の噂に(?!)某局って特にチェックがキビシイとおききしてたので
まめにお掃除してたのですが、

この季節、どんなだったか鑑賞したくなったので
久々に出してきちゃいましてヨ♡

>槐にそっくりなお兄さんのそんなお姿
( ↑ どこから拾ってきたんだ?!)

よろしければご堪能あれ♪


          [るんるん]          [るんるん]         [るんるん]          [るんるん]


>「〇物のお〇者さん」、タイトルからして、ほのぼの路線ですよね。
どう考えても激しいラブシーンとかなさそ…。
ところが、さる御方が、You Tubeに出ていたのをご紹介くださって…(メイキング分)。

えっ?ええ~っ?「〇物のお〇者さん」って、一体どんな話~~~?!
Shall we Dance?

 えっ?ナンなの、このシーンはっ?!


 なっ、何なのっ、この衣装はっ?!
                     晒し萌え~~~!


 
しっか…!

 ひえぇぇ~、色っぺ~。水もしたたる…。

 も、もう手を合わせて拝んじゃう~。
                        光背が…、後光が…、観音さまー!

も、もう、一体、どういう話なんだー?!


   
   

               [るんるん]          [るんるん]          [るんるん]          [るんるん]



・・・ということで、唐突な

>Shall we dance?

は、盆踊りでも何でもなく
恐らく、某ドラマのDVD発売に関わる誇大とも思われる広告を踏まえてのことと思われ…。


これって本編ではほんの僅かな1シーンのための扮装だったのでしよね。
アメリカ行った設定になっていて。。
まさかあの清原がホントに行っちゃうとはねぇ。。。
 



時節柄、こんなシーンもお楽しみを[晴れ]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

未来

>よろしければご堪能あれ♪

堪能させて頂きました(^^)v ありがとうございます~
このはっぴ姿…お神輿を担ぐ姿を想像してしまいました。

20代前半…?やはり若いわ。線が細いですね。
しかし、まぁ~、お若い頃から色っぽいですこと。

>槐にそっくりなお兄さんのそんなお姿
( ↑ どこから拾ってきたんだ?!)

息子の太鼓のイケメン先生が浴衣姿で太鼓打つ粋な姿を見て
つ~い、槐そっくりなお兄さんをちょっくら思い出してしまいました。

もっと、色んな役が見たかったな~…ほんと、勿体ないです~
by 未来 (2011-08-15 17:30) 

ココ

えへへ、
未来さまんとこ拝見したら、芋蔓式に堪能したくなりますた♪

>やはり若いわ。線が細いですね。

そうなんですよね~。
わたくしも思わず、ほっそーい、華奢ーと、思ってしまいましたワ。
ヨレヨレの頼りな気なサラシと半股引がたまりませんわっ♡♡♡

これでお神輿だなんて…、なんてこと!(爆)

>息子の太鼓のイケメン先生が浴衣姿で太鼓打つ粋な姿を見て

ひょえ~、そんなものを身近で目にすることが出来るなんて、
羨まし杉ですワ。
わ、わたくしもっ、手取り足取り指導されたい~w
by ココ (2011-08-15 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。