SSブログ

世紀末ビンビン [20世紀Jュリー]



デカダンなJ様がお好み❤

ひたすら視覚に訴えてくる退廃的[ぴかぴか(新しい)]エロエロ[ぴかぴか(新しい)]
PCの前でのけ反りそうになりながら
70年代後半~80年代前半のJ様をご満喫なこの数カ月。


あ、でも、最近はソロの初期、70年代前半の
愛を叫んだり後悔される流行歌路線のJ様も
受け容れられるようになってきたような。
あれはあれで70年代ぽくってイイかも。


そして件のドラマのJ様も…、
それはそれそれでまた違った退廃美、

めちゃんこ倦怠感纏ってて
エ、〇ロい…!

決してヴィジュアル的に作り込んでいる訳ではないけど、
(デコってないという意味で)
このコーディネートも神的!
(デニムや革のパンツ+レースやシンプルなシャツにパナマ帽みたいなスタイル
 一般人というかJ様以外がなさってたら笑うしかないってカンジだけど)



週の初めはギンギンのロッカーJ様で?

「女神」や「DABADA」のように飾り立てた〇ロさではないけど、
結構煽ってくれちゃってまし。

http://www.youtube.com/watch?v=grvVS_2wlMI&feature=related(ジャスト・)


メイクは…、
もうこの頃が最後なのでしょうか(90年代半ば)。

http://www.youtube.com/watch?v=4rTS3YlPvis&feature=related(そのキス)

行きつくところまでイッた感が?

pinnku.jpg
よく見ると…

ぶははー!ま、睫毛が書いてあるぅ…!
pinnku-1.jpg

この花火で
ヴィジュアル路線とは決別された?
退廃美は卒業されちゃったのかしらね。

なのでその後は
最早〇ロティシズムは歌詞や振りに求めるしかなくなってくるわけですが…。


世紀末のわたくしの好きになった曲って…揃いもそろって

何だか〇ロいワ!(爆)


http://www.youtube.com/watch?v=PuGrdhlqw9c(オリーブ)

http://www.youtube.com/watch?v=nK4Fzk1I15s(ダメ)

http://www.youtube.com/watch?v=rzxlKpN2DgA(僕がせめぎ)


ついでに〇ロ歌詞シリーズで
せ、世紀の壁を越えてみます…?
(ヘビィだすよ~←何が?!)

http://www.youtube.com/watch?v=n7hyDnqOT6I&feature=related(感じすぎビンビン)

http://www.youtube.com/watch?v=eegfyde-pjI&feature=related(感情ド)

http://www.youtube.com/watch?v=2r2VllYmJ08(オーガ)←いいのか?
(コレをききながらジャスト・フィットの動画を見たりして…)



http://www.youtube.com/watch?v=9TFmayO2GDg&feature=related
90年代はどうにかこうにかなんとかやってイケそうなのですけどねん。


〇ロを求めることすら出来なさそうなTガース時代は
どうすればいいのか…?

ということで、未だコンサートどうするか決めかねておりまする。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。