SSブログ

仕切り直し♡ [芸能関係]



さっきの続編です。


youtubeにアプされてたのですが、短時間で削除されてしまってました。

運良く画像、頂いちゃいましたワ。





mata3.jpg mata6.jpg

mata5.jpg
確かに横顔は端正で涼やかな目をされてるんですが…、

mata9.jpg
いやん~。



mata2.jpg mata10.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うにゃ

こんちはっ♪

又吉さん、かちょいい~。
私も、この方はこんな風に作ってらっさるけど(芸風?)、お顔立ちは良い人だわよね、と思っていたのでし。
プロの技もあるのでしょうが、やっぱり自分の目に狂いはなかった(何の!?)と実感。

今日の「いいとも」でも同じような事をされてましたが、こちらもそれなりにかちょ良くなってましたわ。
ココさまのおかげで見ることができて良かった♪
by うにゃ (2011-05-19 13:09) 

ココ

こんちはっ♪

素材+プロの技、凄いですよね。
彼はイケメンになってはならない理由でもあるのか?(笑)
元々はサッカー少年だったらしいのですよね。

>今日の「いいとも」でも同じような事をされてましたが

おおぉっ、そうでした。
寝てたワ!(なんだそりゃ?!)

お陰で(?)「霧に棲む悪魔」見てます。

まさかヒロインがあんなにあっけなく亡くなっちゃうなんてねー。
by ココ (2011-05-19 13:46) 

ココ

わははー、

養子縁組キター!
by ココ (2011-05-19 13:49) 

ココ

敬吾、
好きなら抱きしめてやれ~。
by ココ (2011-05-19 13:52) 

うにゃ

>敬吾、好きなら抱きしめてやれ~。

わはは、ホントに~。

ヒロイン、本当に死んじゃったんですかねぇ?
by うにゃ (2011-05-19 14:21) 

ココ

敬吾のヒロイン姉を見る眼差しに
愛を感じてしまうのですが。
(欲を出すと、また殺されたりして?)

凛子姉さんぐらいあっけなく死んでしまわれましたが、
(あぁ、比呂人もそうでしたねぇ)
今度は霧子がヒロインに?
顔がそっくりなところを見ると、
ヒロインの双子か伯父の種とか?
(でも比呂人と宅間は無関係でしたよね~)
by ココ (2011-05-19 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっと好き♡読書の春? 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。