SSブログ

ちょっと好き♡ [芸能関係]



高校時代の友人たちと集まると、
わたくしにもほじくり返されるとちぃっと痛い過去が…。

「ココってホント、男のシュミ、変だったよねー」

…はい、
今から考えれば返す言葉がありません。。。

他人のこと「何であんなのがいいんだ~?シュミ悪~」なんて内心思っておきながら、
自分が好きになったのって…、
―変人。。

どーも「モノを書く、笑える変人」にヨワかったような。
「笑える」というのは、性格がとんでもなかったり芸達者だったりするワケですが、
当時のわたくしには、決してウケ狙いとかいうのではなく
あばたもえくぼ的にステキに映っておりました。

ワイシャツ姿の外為ディーラー、
黒タートルネックのクリエイター、
イケてない変人モノ書き…、

昔からなんかヨワいところがあって…。


で、
イケてない変人モノ書きは随分昔に卒業したと思っていたのですが、

昨夜ちょっと
くすぐられてしまいましたワ。

あ、昨夜だけぢゃなく、すでに何度か触れさせて頂いてたのですけれど。

http://casa-giallo.blog.so-net.ne.jp/2010-08-09-1
http://casa-giallo.blog.so-net.ne.jp/2010-09-24

とはいえ、
抱いてくれとかチューなんてことは露ほども…。



自分からわざわざチャンネル合わせるほどぢゃないんですけど、
ついてるとついついみちゃうこの番組。

http://www.tv-asahi.c

o.jp/londonhearts/
(直リンクぢゃなくて済みません。二行一緒にコピペ頂ければ…。)

「BACK NUMBER」 5月17日


しかも、元々大好きなこのコーナー。
(番組終盤だけ録画。最初から見てないのが悔やまれるワ)


DSCF6011.jpg

下段右がこんなに変身!
   ↓   ↓   ↓

DSCF6006.jpg

や~~~んっっ、キレイ杉っっっ[黒ハート]


DSCF6016.jpg

DSCF6005.jpg

ステキに変身出来るとは思っていたけど、
ここまでなっちゃうなんて…!
(ちょっと整い杉かしらぁ?←わがまま)



御本人が何かをお書きになったという話はまだきいたことないのですけど、
恐らく、今後書かれると思われ…。
(今は単なる太宰ファン?)

苦悩する二の線キャラでの映画やドラマの御出演、
願ってやまないわたくしでし。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

読書の春? 1仕切り直し♡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。