SSブログ

神を意匠した神 [20世紀Jュリー]



J様の魅力は

―「ヴィジュアル・エロ」


なんで普通のヴィジュアル系にさほど興味がないのか解りましたワ。
(い、いや、そうでもない?)

「昔はあのエロエロ・ビームをキャッチ出来なかった」て、どっかで読みましたけど、

そう、そうなのよっ!!

思わずうなずいてしまいましたワ。
受け手として未発達。
わたくし、清純で健全な…あ、そうでもなかったワ、
セクスィー標準が憔悴する二次元男のドSアニヲタでしたのよね。


初期のJ様にさして興味がないのも納得。
(素材はエロ度充分なんですけど、意識して扇情してる訳ではないワ)

最近の(それでも90年代、J様の動画視聴、ファン初心者としてはなかなか21世紀の壁は越えられないのでしよ。)
歌詞もアクションもかなりエロそうなのだけれど、
動画サイトみても、どうも暗喩なので注意しないと気付けないワ。
(いや、英語ではそのことそのもの表してたりするらしいんだケド)


それに対し最早やば杉なくらいなのが、70~80年代、エロ絶頂。
すげー威力で光線放ってる訳ですが。

そのヴィジュアル・エロティシズムを外側から
プロデュースというかクリエイトしたらしい張本人として行き当たったのがこのお方。
ヴィジュアル・エロ権現さまを刻む仏師のような存在?(訳わからん例えだワ)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A9%E5%B7%9D%E3%82%BF%E3%82%B1%E3%82%B8

2002年に写真集が発行されているのを知って、
密林へ。

定価3990円。
ユーズド価格47000円(ひょええぇぇぇ)。
しかも在庫ないし。

 ♪ だけど もしも ここに それが あるなら~ 駆け寄り すぐに、、見るだろう~(何のこっちゃ?)



ありがとうございます!市立図書館さまぁ~~~!!m(__)m

DSCF6011.jpg

もう手にして帰宅するなりニマニマが止まりませんでした。

感想は…、

結論、こちらもこの感覚をキャッチできる素養が育ってなかったのね。。。



J様の衣装のモチーフというかネタ元が…!

そうだったのね…!と、只今感動中!!

DSCF6014.jpg


でも…、酷いのヨ。
1ページ目をちらっとな。

どれもこれも活字は透明のシートに印刷されてされてるのですが、
なぜか表紙の裏とシートが一緒に保護フィルムでコーティングされていて、
読みづらいし、写真を堪能できない~~~!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。