SSブログ

ランドセルは革ベルトで留めたか全体が布製の可能性も?きっとマグネットでなかったことは確実な…いえ、帆布の襷掛け鞄だったかもしれない時代、孤児院経営してた藤堂さまのDVD-BOX2はまだ着かないけど、映像特典「紅子・藤堂6年ぶりの感動の再会(未公開映像付)」がシナリオ通りではないかもしれないことに気付かなかったわたくしは、4年前の体験を教訓として学習してなかった愚かな東海の踊り子? [娼婦と淑女]



藤堂が

 

 

 

 



タイガー1-1.png

 

 


キザ兄ちゃん
タイガー藤堂8.png
こと
タイガー藤堂2.png
だったとしたら…

 

 

 

恐らくメチャ弱いんでそね。
DSCF5307.png
こっちが向いてるような。
x-1.png

 

 

 

>紅子・藤堂6年ぶりの感動の再会(未公開映像付)

未公開映像=ベッド・シーンって思い込んでたわたくしって
無茶恥ずかしいですか?
(シ、シナリオにはあったらしいのですヨ)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガマン中?・・・届いたワ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。