SSブログ

みてます 3 [娼婦と淑女]



三連休は藤堂様を堪能?

初期の藤堂様をコレクトしてみました。


絵に描いたような怪しい執事?

笑顔といえば、
しめしめ顔・にんまり顔でほくそ笑むか
嘲笑するか
胡散臭い作り笑い…。

2-1.jpg2-5.jpg2-6.jpg2-7.jpg2-8.jpg2-9.jpg3-1kugayama.jpg久我山開きの障子ver?3-3.jpg3-4.jpg3-5.jpg4-4.jpg4-5.jpg5-1.jpg

6-7どうせなら顔に被ればよかったのに 怖い女性だでも正直な女性は嫌いじゃないですよ.jpg
「(熱湯を)どうせなら顔にかぶればよかったのに」という麗華に

「怖い女性だ。でも、正直な女性は嫌いじゃないですよ」
(そ~なのよね~、藤堂ったら女の趣味が…。わはは、結果的には致命傷。。)


5-2.jpg5-3.jpg5-4この家にもいられない虫けら以下の存在なんだぞ.jpg5-5どうしようもないばかだな.jpg
「この家にも居られない虫けら以下の存在なんだぞ!」
立ち去る太一に
(む、虫けら…! はぁはぁ…―ウソウソ、藤堂さまは卑屈ぢゃないからそっちでの萌えはなしでしよ

吐き捨てるように「どうしようもないバカだな!」



成れの…いえ、行き着く先がココだとは…。

DSCF5362.jpg DSCF5484.jpg

、いずくんぞ彼の君の行く方を知らんや・・・!


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とんとん

師匠~

ストーリーは見てなかったから(すんません)わからんけど
悪そうでニヒルな藤堂様がい~っぱい♪

藤堂様…妖精さんではないんですね。
いいなぁ。

あの妖精さん、ほんとにもう。
頭から花が咲きそうで…。
師匠、いっぱつ鞭でも入れてくださいませんこと?

うひょひょひょ♪(なにやら妄想中)

さいならっ!
by とんとん (2011-01-10 23:13) 

ココ

子犬で妖精、
しかもつまり…、

頭からフラワー?(ぶぶっ、言っちゃいけないと思ってましたけど、言っちゃいましたわね)

同じ使用人でも、
執事と蔵人ぢゃ大違い?

でも、妖精さん、発展家さんでいらっしゃるワ。
こ、この先一発必中になっちゃうのでしょうか。

だんだん、お笑い要員化しつつある勝にいさまが…惜しい~。
(関係ないけど、勝にいさま、前回の中島作品御出演のときは、義妹と思いこんだ相手との恋に懊悩し、ホントの義妹:記憶喪失中と結婚しちゃってたような?)

by ココ (2011-01-11 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

みてます 2メガネな日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。