SSブログ

一年モノ [高杉氏 その他]



年末はお買い物さえ厭わしいココ家のクリスマスは今年も生協ディナー。

テルミドールという名前だけはかちょいい伊勢海老は、カワイイくらいちびっこいけど、
オーブントースターで焼くだけ。

オードブルだってお歳暮のスライスされたソーセージや生ハムを並べるだけ。

サラダも洗ってちぎって…、
えっ?レトルトスープは鍋にあけて水と牛乳を加えなきゃならない?ぶ~っ。

ケーキはザッツケーキなテイストにデコレート[かわいい]
DSCF6046-1.jpgDSCF6049-1.jpg


でも、今年は一つだけ特別なものが…。

DSCF6054-1.jpg DSCF6055-1.jpg 真珠[ぴかぴか(新しい)]入れれば良かったワ~w[あせあせ(飛び散る汗)]

ワイン?シャンパン??

いいえ、違うの。
DSCF6052-1.jpg
シャンメリー[バー]

しかも1年モノ。

ラベル剥がれるかしら?と思って水につけたら、
プリント自体が流れ落ちてしまったワ~~(爆)

え、ラベル?
だって家族に見つかるわけにはいかな…い、いえ、勿論、大事に保存しておこうと思って[黒ハート]
え、えと、通販での購入だったかしらね。
それとも、参加された方のお土産だったとか?
た、確か、「月光」を弾かれる…蝶ネクタイ姿のお兄さんがほほ笑んでらしたワ[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。