SSブログ

わたくしの記憶に間違いがなければ本日は確か・・・ [美しい罠]



yoru.png

tebu.png

pa-thi-.png

wain.png

gurasu.png

pure3.png

tokei.png



ariga.jpg無題.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

かつらこ

間違いありませんわ、素晴らしいです! ココさま♪

「美しい罠」 第59話 “切り札” で登場する戸籍謄本を確認しました。

槐は 昭和45年9月16日生まれ。

今日がお誕生日でございます。
Happy Birthday~~っ♪

一癖も二癖もある 美しい罠の登場人物たちが祝う
槐の誕生日… 楽し過ぎます! 

片手に軽々とホームプラネタリウムを持つ 能勢さん。
不破じいさんにプレゼントをもらって嬉しそうに見える槐。
わははは~~!

そして類子と二人で祝う誕生日… 素敵~♪
願わくばもう一度、こんな二人を見たい… もう、叶わぬ夢なのでしょうか。

槐は 今日で40歳…なんだか驚きです。
初めて類子と出会った時の永遠の31歳でいて欲しいなぁ~(笑)

そうそう
槐は乙女座なんですねぇ。 
考えてみれば 私、同じ星座~っ うへへ (^^)v
by かつらこ (2010-09-16 21:38) 

ココ

かつらこさま、
お調べ頂いたのですね、ありがとうございますm(__)m

いやぁ…、心の片隅で間違っていたらどうしようと思っておりました(そのくらいなら念のため調べろって?)

昨年も祝ってあげようと思いつつ過ぎてしまっていたのでしよ。
わざわざ確認する気にもなれず…、
そうでしたか、「切り札」の回でしたか。
えーっと本籍地函館でしたっけね?父ちゃんの名前はうーんと…。

それにしても、盛大なパーティーですこと!
(どんな集まりなんだ?!)
草太が心なしか仏頂面~(笑)

と、ところで…
か、槐が40とな?!
ひょえぇぇぇ~~~~~!
そこまでは考えが及びませんでした!
そ、そっかー、そうなってしまうのですね。

乙女座というのは何だか納得!
かつらこさま、一緒でよかったですわね♪
by ココ (2010-09-16 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。