SSブログ

行って参りましたワ [娼婦と淑女]



あづ…、
暑い、
暑いワ…!
暑い日に熱いところへ、行って参りました。

―ミニ・ライヴ。






20100904155356.jpg


 

初っ端は
もちろん、あれ。。

kodokunokannpanera.jpg


二曲目は…、

DSCF5077.jpg






で・・・、全部で6~7曲ぐらいあって
ラストは「NIGHTLIFE」でした。やたっ ♪
(あとのはどれが何だかわからなかったのでした)
個人的には「NIGHTLIFE」とか「漂流」が好きでしね。

フル・メンバーだったのですが
残念ながら生身はホントにちらってカンジで、
後ろの方から背伸びしながらスクリーンでガマンでしたワ。
(最近何だかよく足がつるの~)

ほとんどが女性客だったのがわたくし的には意外~。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅のトラブル毛布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。