SSブログ

ゲットン 2 [娼婦と淑女]



>こ、これは…フジ系を一日中録画?!
(ここまで必死になってどうする?)


ほんとにねー、
どうしたかったんでしょうねー?


兎にも角にも、
色々情報、有難うございました。
(うにゃさま~、感謝、感謝でございます!!)

やっぱフジ系と絞れたお陰で…、

昨夜は4~5時間連続で録画セットしておいて、
漸くゲットすることができました。

「これを見るのか~…」と
CMに絞ってサーチしなければならないプチいばらの道を想像するとげんなり…ってカンジでしたけど、
先日、PTA室で喧伝してきたお陰で
「小一時間ほど前、藤堂様が映ってました!」とのメールを頂き…、
難なく行き当たることが出来ました♡

突然「いばらのみち」が流れ、テレビに駆け寄る!
という感動を味わうことは出来ませんでしたけど、
一応、歯ぎしりせずに済みそうですワ…って、ネットで同じの見てるんですけどね。

でも、やっぱ違うの~♪

何がしたいという訳ではないのですけど❤


DSCF6159.jpgDSCF6160.jpgDSCF6167.jpg

相変わらずカメラで撮影。
いくつか撮ってみたけど、モワレだらけどしたワ。
でもパソでキャプっても暗いんですよね~。

これは…いつ頃の藤堂さまでしょうか。

ミツばあさんの腰巾着当時?
紅子火傷の場面でメイドの手を引っ張り御勝手から逃げてた頃の藤堂さま?


DSCF5030.jpg
DSCF5035.jpg

番組が始まった頃の藤堂さまって、
小者なクセに自信過剰というか、かなり調子こいてるというか、
アニメか少女漫画から抜け出てきたような怪しい執事キャラでしたワ❤❤❤

モノクル(片眼鏡)とかステッキ添えるだけで、
そのまんま仮面ライダーや戦隊モノの悪役出来そう!(爆)


この男が女に翻弄されたり、縋ったり、死に切れず白濁の薬吐いたりって…、
孤児院作るより自然な流れには思えるんですけどね。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ココさま~、良かったでし~、ゲットンできたのでしね~♪

でも、そっか、ネットで見られたのですね。
今どきの事情忘れておりましたわ。
CMの藤堂さまの表情良いですよね。
やっぱり第一部の藤堂さまが魅力的なのかしら。


>死に切れず白濁の薬吐いたりって…、

こ、このシーン・・・もう普通に見られない。。。
白濁の液体!ぶははは~~~~!
ココさま、あなたのせいですよ。
by うにゃ (2010-08-06 22:20) 

ココ

うにゃさま、ありがとうございました~~!

お陰さまで、ゲットン♪

でも、リアルタイムでは、やっぱ狙っても未だ見られてませんことよ~。
ネットでは先行配信されてたのですけど、ちっちゃくて…。
うぅ、いつまで放送してくれるのかしら。

>こ、このシーン・・・もう普通に見られない。。。

あれあれ、うにゃさま…。
ひょとして本編より先にご覧になってしまわれたとか…?
てへへ、脳内変換しちゃいましたかしらね。
それではあまりに大漁節。。。
(制作側も狙ったとしか思えないというか…。「劇薬」、普通だったら槐が用意した小瓶程度で十分ですわよね。)
by ココ (2010-08-07 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。