SSブログ

出そう? [娼婦と淑女]



DVD発売されると思っていいのでしかね

だとしたら、
うれぴぃぃぃ~~~♪♪♪

番組タイトルの方のツイッター拝見したら、
>特典どうしようかな
と、頭痛めてらっしゃるご様子。。

出るの?
出るのかしら??


わたくしも…、
どこまで購入するか
悩んでしまいますワ。

二部・三部は、一話分を除いてほぼ完璧に録画できてるんですよね。
二部の、「千鶴」に久我山の差し金で特高が踏み込んで来る回だけ失敗。
藤堂さまがらみは、そのシーンと紅子との孤児院訪問ぐらいで、ラブ・シ…いえ、さしたる内容ではなかったんですよね、確か。
どうしようかしら。。

三部は…、
カットされた
藤堂復員後の確か藤堂役の方お気に入りの幻のシーンが復活されていたら…、
そのためだけに買っちゃいそうだワ!!(どれだけお好きなんだ)

ごほごほっ(まだ喉が痛くて思わず咳き込み)
な、なんだか、デジャヴな体験しそうで笑わずにはいられなかったりして…。
(某クリスマス・イベントにおける風説の流布?)

確実に入手したいのは第一部でしょうかね。
何しろ藤堂さまが紅子に部屋に連れ込まれた回を見て「おおおっ♪」と萌えるまで、
録画どころか
ながら見だったし。
しかも保存し始めても藤堂さま御出演のシーンだけ残してあとはカット。。

千鶴との大人の濡れ場(しかも2回あった筈押し倒しも含めると計3回)や
紅子階段お姫様抱っこがあると思うとやっぱ買わずにはいられませんことねっ。
えーっとあとは藤堂さまの決め台詞満載
うふふっ、意外にも紅子のファーストちっすのお相手は藤堂さまなんですのよ-❤

三部があんな終わり方ぢゃなかったら、
クレジットのなしのオープニングとかまできっちり欲しくなって
全話お買い上げ決定だったかもしれなかったけど、
今は…
う~ん、特典次第??

別バージョンのENDが用意されてるなんて言われたら…

絶対買っちゃう?(爆!)

そーいや、、「槐はおばかです」の一言で
わたくしたち、舞い踊ったのでしたワ。。。

 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うにゃ

おはよーございますっ。

あらあらDVD発売かも?でしか。
しかも購入される?
一部~三部までセットものだったらどういたします?ふふふ。

>藤堂さま御出演のシーンだけ残してあとはカット。。

もう、ココさまったらホントにお好きなんですから~。
特典、藤堂さま満載なことを願っておりますわん。


ところで、旅行は北京だったんでしねー。
三日目でやっと分かった疎い私です(汗)。
暑かったようだから、もっと南かと思っておりました。
続き楽しみにしてますね~。
by うにゃ (2010-07-31 07:58) 

ココ

おはよーございますっ。

>一部~三部までセットものだったらどういたします?ふふふ。

うぎゃー、
そ、それは困りますワ。
しかもセットもののみ別バージョンの最終回特典付きなんて言われたら、きっときっと買わずには…。
(↑ 有り得ないと高をくくっての発言)

欲しい回って決まってるので
それ以外は特典次第?
(美罠の第二部全編なんかもやっぱほとんど見ることないんですよね~。)

一部の特典に、その後も含め藤堂さまのラブ・シーン満載なんてことは…、
有り得ないですわね。
(だとしたら世話ないのに…。で、二部は真彦で三部は陽平。)
by ココ (2010-07-31 09:23) 

ココ

あ、間違えてまし!

>(美罠の第二部全編なんかもやっぱほとんど見ることないんですよね~。)

×全編 〇前編

第二部前編ってみてるの辛いんですよね。
by ココ (2010-07-31 20:50) 

うにゃ

>第二部前編ってみてるの辛いんですよね。

うんうん、そーですよね。
こんなのはなくてもいーんだけど…と思ったりした回もありますです。
後半の顔が細くなっていった槐はとっても魅力的なんですけどね^^
by うにゃ (2010-08-02 07:04) 

ココ

おりょ、うにゃさまも、第二部前編はお辛い?

えへへっ、
実はどんな話だったのかも思いだせずにおりますワ。
とりあえずダンスとか澪への嫌がらせがあったような…。
by ココ (2010-08-02 18:33) 

うにゃ

ココさま~!ココさま~~~!
たった今なんですけど、TVでっ。
「いばらのみち」を歌っていた方達の新曲が出たみたいで・・・
その、そのっCMに藤堂さまがっ!
藤堂さまが出てましたわっっっ!

ビックリして見たので、内容に間違いがあったらごめんなさいまし。
流れていた曲は「いばらのみち」だったのでし。
by うにゃ (2010-08-02 22:06) 

ココ

ええええぇぇぇぇぇっ・・・!

ご覧になりましたのねーっ、うにゃさまっっ!

わたくしなんかきょう、
「いいとも!」から昼ドラ終了までチェックして
とうとう見ることができませんでしたのにっ!

そうなの、
そうなのでしよっ、
8月から藤堂さま、CM御出演なのでしよっっ!!
by ココ (2010-08-02 23:52) 

ココ

朝もフジ系に合わせてましたのに
見られておりません~っ。

フジ系に絞らない方がいいのかしら。。
by ココ (2010-08-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。