SSブログ

いばらのみち その2 [娼婦と淑女]



神父は知略と美貌を武器に
DSCF5506.jpg
紳士は野心と頭脳を武器に
DSCF5434.jpg
ただひたすら富を求めた男と男
DSCF5398.jpg
男は金のために抱かれた
DSCF5408.jpg
男は金のために抱かない
DSCF5414.jpg
愛か罠か?
DSCF5411.jpg
危険なゲームが始まった

 

 

sinnputosinnsi6.jpg



これも、「い薔薇のみち」?

こんな番宣、どっかで流れないかしら。

最終回とその前があんなだったお陰で、
Jr.×藤堂のヘンな世界に取り込まれちゃって…。


最終回の感想というか書きたいことも決まってんですけど、
とりあえずきょうはこんな気分でグダグダお遊び ♡

 


 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

とうとう終わってしまいましたわね~。
ココさまのお気持ちは如何に?と思ったのですが・・・
ふふふ、まだ先のお楽しみなんですね。

しかし…
こんな番宣見てみ隊~、ぶははは~。
「そこそこ似ている」って可笑しい(爆)
もうこの2人でどんどん行って欲しいー!
ココさまの「神父と紳士」、今後の展開が楽しみですわ♪

・・・・・・。

ココさま、頑張れ~!
(何故に、何に応援?わはは)
by うにゃ (2010-07-04 07:31) 

ココ

おはよーございます!

>ココさま、頑張れ~!
(何故に、何に応援?)

そ、そのお気持ち…十分伝わりますワ。。

>ふふふ、まだ先のお楽しみなんですね。

い、いや、もう、お楽しみないし。

うにゃさま、先日はお優しいお言葉をありがとうございました。もう土下座したい心境でございますのよ。

>「そこそこ似ている」って可笑しい(爆)

似てるっていう話は以前から杏子ママのブログにあったのでし。
写真なんかも…と、思って遡ったけど見つけられず、そっちは藤堂役の方の5月31日のアメブロにございましたわ。えーっ、こんなに前だったの~?って感じ。
基本的な印象は全然違うのですが、ブログの画像なんかに、あれ?どっち?ってことがございましたワ。
by ココ (2010-07-04 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。