SSブログ

これも愛ゆえ… 腐れ外道なわたくしをどうか許して…! [娼婦と淑女]



いよいよ明日は最終槐!やっぱり最後は。。。


「何の用だ?
 妻に閉じ込められた夫を見に来たか?無様な姿を笑いに来たか」1笑いに来たのか.jpg2.jpg

DSCF5466.jpg
3私にもやっと解ったんですよ.jpg4愛しているのはあなただと… 何?!.jpg

5あなただって本当は解ってるはずだ!.jpg6あなたが欲しているのは私だ!麗華ぢゃない!.jpg

7な、何を言うんだ?私には麗華が…それに私は神に仕える身.jpg8いい加減認めて楽になったらどうだ?!.jpg8マ、マリア様が…、麗華が…ぶつぶつ 男同士だなんて背徳行為も甚だしい.jpgDSCF5401wanawana.jpg



DSCF5248.jpg

10これでも….jpgDSCF5337.jpg12これでもわたしのことが.jpg13あ…あ…a.jpg14抱けないと… (2).jpg15おっしゃるんですか あ…あ!.jpg



DSCF5363.jpgDSCF5455.jpg



藍子は死ぬって思い込んでるからみてられたケド…、
こうでもしなきゃ堪えられないぐらい、
やっぱ憤りが募る回でしたわ。。
(紅子も藍子も非道杉…!
 藤堂も、たとえ一時的にでも、改心なんかするなっ!)

明日になれば、
藤堂をあそこまでおとしめる意義が見えてくるのでしょうか…?

(>ドッカ~ン!と爽快!よきラスト

 うぅ…、信じてよろしいんですのね?)

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ぶふふふ~~~。
ココさま、こ、これは・・・!

今日はリアルで見られましたわ。
しかし・・・
あのシーンとこのシーンがこんな風になるなんて。
藤堂、含み杉。ぶわっはっは。
さっすがエロマダム?
い、いえ、マダムの爆発的な創作力。
いや、壊れてしまう前の断末魔?
あ、すでに「腐れ外道」なのでしね。わはは。

ココさま、ワタクシも毎回楽しく見てますことよ。
ただ…返す返すも一部が見られなかったのが残念。
藤堂の魅力が・・・。
藤堂をあそこまでおとしめる意義、私も明日の放送楽しみにしております。
by うにゃ (2010-07-01 23:37) 

ココ

>藤堂、含み杉。ぶわっはっは。

うにゃさま、爆!爆!爆!

>い、いえ、マダムの爆発的な創作力。
いや、壊れてしまう前の断末魔?

もう、もう、
爆発させちゃいますた!
断末魔、そうかもしれない。。

真剣にドラマをお作りになってられるスタッフの方や、
役者さんに対して
とても失礼なことをしてるのかもなんて思いが
頭を掠めたりもするのですが…。
これがわたくしなりの返礼。
いちお、精魂こめて作らせて頂きましてよ。
(晩御飯の洗い物だってまだだし)

だってねー、
あの展開見せられたら
鬼畜Jr.と藤堂で、薔薇萌えさせたがってるとしか思えないし、
藤堂のおとしめ方だって、視聴者怒らせる制作意図のようにしか感じられない…。

明日は山田姉妹(+清瀬夫妻)に鉄槌が下ってカタルシスの大円団?
なんでもいいから、藤堂だけは…
藍子あてがわれることなく幸せになって欲しい…!というのが乙女の祈り♪

by ココ (2010-07-02 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。