SSブログ

プロマイドはプロズマインド? [高杉氏 その他]



ヒクヒク…、

こ、この口元を、

誰かに見られるわけにはいかない…!!


で、でも、よく出来てますことね。

こ、これは、どこぞの韓流スターかジャニ?!
ひ~~~~~~っ!



えー、二度目の訪問では、やや慣れました、ブロマイド。


イメージって、
変わるものなんですね。

わたくしも、プロの手にかかれば
まだまだセーラー服とかブルマー、OKかしら?


うんっと…、

凄い挑戦状突きつけられたというか、衝撃でしたワ、わたくしにとっては。
結構ダメージが。。

ま、まさかあの路線のまま突き進まれるとか?
ま、まさかね。

で、でも、大丈夫でしてよ、はぁはぁ…。
齢〇〇、わたくしも懐が深くなったというか、守備範囲が広くなったというか…。

新たな高杉氏の可能性というか魅力を見せられたということで、
ウェルかめどすえ~~~!
ビバ、三つ子!ビバ、四つ子!!、ビバ…(い、いえ、今槐のは年の離れた兄弟かも?!)


こ、これはホントに高杉氏?なんて疑いたくなるようなことがあったら、
あるいはリハビリしたくなったら、

2L判のブロマイド 3 っつうのを見ればいいんですのよ。
サイトではSampleの字が邪魔ですけど!おーほほっ!


それにしても、
ブロマイド 4(何の雑誌だ?!)とか、
大判ブロマイド 1(誰なんだ~?!ぎゃはは…)とか、
大判ブロマイド 2(♪ もう 見逃して~~)
特に厳しいでし~~。
(Be Withさんのグッズ・ストアのページ参照★ご本人の昨日付のアメブロから飛べますワヨ)

ま、嬉しい衝撃なんですけどね。
(わ、わたくし、強がっておりませんことっ?)

軽く受け流したかったら、一種のコスプレと解釈すればいいんだしっ。

あ、そうですわね!
アイドルのコスプレだと思ったら、俄然楽しくなって参りましたわ~~~♪

そう考えたら、つくづく感心させられるのはプロのお仕事!
高杉氏もスタッフも、凄いでしぃ~!!
Bravo!



次はわたくしのタイプなイメージで企画していただけないでそか?!

煌々と冴え渡る月の光に照らされた悪い男とか?
夏の太陽に白シャツが眩しい悪い男とか?
蒼天のもとお花畑に倒れこんでる悪い男とか?
泥にまみれてそれでもなお前を向いてる悪い男とか?
忠実な使用人を装った、ま…いえ、腹に一物の完璧主義の悪い男とか?

需要…、ないでしかね??


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。