SSブログ

ビバ・オマージュ?! [高杉氏 その他]



正義の女神-アストレア、
世の中の善悪を計ったという天秤は…

うぅ~ん、残念ながら、弁護士バッジ。

検察官のバッジは「秋霜烈日」、厳しさの例えなんだそうです。

障害があればあるほど恋が燃え上がるように、
DVDの故障なんかには負けなくてよっ。

ビデオから久々に画像撮り~。
ちょっときちゃないけど許してちょ★


akakabu 024.jpg akakabu 008.jpg
黒のパソコン~。
元奥様の寝室、看護士の裸を撮った隠しカメラの映像消去?
それとも、毒薬購入履歴の入った証拠物件?

akakabu 020.jpg
山荘の玄関にしてはしょぼいけど、銃声が聞こえたら振り向きざま階段駆上ったりして…。

akakabu 016.jpg akakabu 019.jpg
遺体の処理はやっぱり皮の黒手袋。
ありゃりゃ、不法進入して手を伸ばしたのはガラスのフクロウぢゃなくって…。

akakabu 013.jpg akakabu 015.jpg
あくまで白切りとおし。

akakabu 003.jpg
連れて行かれるのはボートハウス?それとも…。

akakabu 035.jpg
お約束の連行~~♪


四年の服役。
それから更に二年が経ち…。

akakabu 026.jpg akakabu 030.jpg
墓参りと人探しの後、川で洗濯。目に留まったのは岩にひっかかった白い帽子…?

akakabu 028.jpg
この後、水ん中でコケルのよっ。

意味のない観賞用~~♪
akakabu 031.jpg ビリヤード打つときの槙みたい?



出来ることなら…、
もちっと犯罪の動機に欲と色を絡めて欲しかったですわね。



「牡丹と薔薇」みてるので、
北原佐和子さんと西村和彦さん(「ぼたばら」では義理の親子に)が愛人関係というのが
ちょっと面白かったでし。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

うにゃ

ふっふっふ~、私も見ましたわよ~。
と言っても電話がかかって来ちゃって、前半はながら見。
ストーリーよく分かんないまま後半を見たという・・・(汗)

個人的にはパソコンのカメラに映った画像が良かったでし。
でも…槐を思い出さなかった私。
し、失敗したわ。そーいう見方もあったのね。

それにしても、画像の選び方・・・
やっぱりマダムの愛を感じずにはいられませんわ♪
by うにゃ (2010-01-29 00:28) 

ココ

ふっふっふ~、わたくしは暫し寝てしまいました。
しかもDKの硬い椅子で。
起こされたらやっぱ犯人になってたわ。

槐は…皮手袋が連想させたのかしらね。
まるで秘書という名の使用人のように婚約者の傍らに控えていたのに、
冒頭からの固い表情からは、あんまし彷彿させるものはありませんでしたワ。
どうせなら、パスワードを聞き出すために女社長をたらしこむとかして欲しかったような。で、婚約者(なぜかちょっとイラっときてしまいました。どうしてあなたが婚約者?みたいに…にゃはは)に更にショックを与えるの。

画像は、むしろ障害あったから頑張れたのかも?
ついでに「美罠」のDVDからよく似たシーンを撮ろうかと思ってたのですが、そのプレイヤーがただ今なかったのね。。。(あほだったわ)
パソだとキャプれるのに、こちらも最近、調子が悪いのでしよ。
by ココ (2010-01-29 06:47) 

ノラ

ふっふっふ~、私はミッチー王子の方に気をとられ
うっかり見逃してしまいました~(・・・)

画像、美罠風に味付けして頂いてうれしゅうございます♪♪
うほっ♪
黒パソ、黒皮手、黒スーツと三種の神器が勢揃い?
(手錠もあれば 四種?)

>もちっと犯罪の動機に欲と色を絡めて欲しかったですわね。

これぞ高杉瑞穂の真骨頂なるものが見られたかも。。(笑)
by ノラ (2010-01-29 20:14) 

ココ

ふっふっふ~、そうでございました。裏はミッチー。

>黒パソ、黒皮手、黒スーツと三種の神器が勢揃い?

おおっ、これぞ三種の神器!

黒皮の手帳…ぢゃなかった、黒皮の手袋は、
OAの次の冬、調子に乗って買っちまいましたわよ~。おほほ。
んでもって初めてのプチおふ槐で手袋とこの顔晒しましたの。
懐かしいワ。

やっぱ欲には色は欠かせませんワ。
そして色にはちゅーが。
これぞの真骨頂、待っております~。
by ココ (2010-01-30 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。