SSブログ

おまけでKL ~カルコサ・スリ・ネガラの朝食~ [ペナン旅行]



一夜明けて朝食~。
場所はディナーのときと同じテーブルでした。

6マラッカ (4) syuusei.jpg

クラノスケはセット・メニューをお願いしてたけど、
わたくし、朝からそんなに食べたくなくって、
「野菜サラダはないですか?」とお尋ねしたら、やっぱりないって。。

6マラッカ (5).jpg

飲み物だけお願いして、クラノスケのをついばむことにいたしましたワ。

6マラッカ (6).jpg どんな一流ホテルでもやっぱオートミールは不味いでしね

…とここで、
まぁっ、サラダが!

こんなフレキシブルな対応が、ホテルのホスピタリティの証なのかしらっ?

6マラッカ (7).jpg

6マラッカ (8).jpg

6マラッカ (9) syuusei.jpg

メニューを読んだ限りでは二人揃って
賽の目にカットされた具全部入りのミックス・オムレツみたいの想像してたのですが…。
6マラッカ (11).jpg

こんなとき、サラダと同じくらい嬉しいのがフルーツ。
6マラッカ (12).jpg 


元々は建物目的での宿泊でしたけど、
ほんっとに滞在して嬉しいホテルでした。



この後、現地ツアーの迎えの人が半時間ほど遅れて到着したのですけど、
エントランスで待ってる間、建物の周辺を案内してくれたり、
ここがベストショットだと写真を撮ってくれたり…。
最後には支配人も挨拶に出てきて下さったワ。
うぅ、わたくしたち、そんな身分のものぢゃありません。
クラノスケはただの勤め人、奉公人でしてよ。。


残念ながらこのホテル、今年いっぱいでクローズ。ニュー・イヤーから改装工事に入っちゃうようです。
リーディングホテルズ(LHW)を通じて予約を入れたのですけど、ココ家にも手の届く朝食つきのやっす~いパッケージ料金がございました。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。