SSブログ

ペナン ~ご飯 その2~ [ペナン旅行]



E&Oホテルの朝ごはんだすぅ~。

マレーシア 1 E&O ペナンヒル 508.jpgマレーシア 1 E&O ペナンヒル 343.jpg
お食事パンのコーナーにはシロップやペーストの壷が(オッシャレ~に見えちゃう)。

チャイニーズ文化圏のデニッシュって点心みたいに見えなくもない?


マレーシア 1 E&O ペナンヒル 344.jpgマレーシア 1 E&O ペナンヒル 341.jpg
生野菜のサラダを見かけることは少なかったです。

切り分けられた円柱状のチーズはてっきりカッテージチーズみたいな味と思いきや、
意外にも塩味が効いていてがっくり(勝手な思い込みというか、希望的観測?)。


マレーシア 1 E&O ペナンヒル 502.jpgマレーシア 1 E&O ペナンヒル 345.jpg
マレーシア 1 E&O ペナンヒル 340.jpgマレーシア 1 E&O ペナンヒル 348.jpg
こんな感じでウエスタン、マレー、中華、日本スタイルのお料理が並びます。
お寿司もあったけど…。

写真右下の手前は点心用の蒸し器。
シューマイとか饅頭類が入っていたような。

奥は厨房。
オムレツやワッフル、ヌードル、ロティ(カレーと一緒に食べるクレープやナンの親戚みたいの)なんかを調理してくれます。


うーん、これだけ並んでいるんですけど、
案外取りたいものはなかったりして。

とりあえず、わたくしの一日目はこんな感じ~。
ワッフルを焼いてもらいました。
マレーシア 1 E&O ペナンヒル 349.jpg

マレーシア 1 E&O ペナンヒル 351.jpg

マレーシア 1 E&O ペナンヒル 352.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。