SSブログ

はなまるでも… [高杉氏 その他]



「はなまるマーケット」、
本日の「はなまるカフェ」のゲストは監督。

当然、「わた8」が紹介されました。
(またまたテレビ画面をカメラで撮ったもので、クリアではないのですが…)



lwkrwke 011.jpg



今槐はちょこっと動画付き♪



高杉氏がミハル嬢にばちこーん!と平手打ちをかまされるシーンどす♪

lwkrwke 013.jpg


lwkrwke 005.jpg


lwkrwke 008.jpg



lwkrwke 001.jpg


あ…、
こんな表情されると…、萌え…。ぽっ♪
顔にかかる髪が…、あんっ♪

凝視して寝ると、いい夢見られるかしら。はぁはぁ…。

ミハルがこのあとムチを取り出して…っと…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ごまきち

ムチ!?

ココさま、やっぱりお約束のムチですのね?(←なにが?)

ごまは、殴る寸前に手首を掴まれて、そのまま腰を抱きながら引き寄せられ、そして強引に〇ロちっす・・・
逃れようと足掻けば足掻くほどマスマスきつく抱きしめられながら・・・
なぁ~んてシュチュが、萌えぇぇぇぇ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

♪きゃー(≧ω≦*)♪かぁ~~~いぃ~~~~~♪
(↑当然、誰かさんを想像してるらしい)

あぁ~んっ♪今夜はエロい・・ぢゃないわ、良い夢が見られそうでしワンッ♪
by ごまきち (2009-04-09 23:25) 

ココ

>ごまは、殴る寸前に手首を掴まれて、そのまま腰を抱きながら引き寄せられ、そして強引に〇ロちっす・・・
逃れようと足掻けば足掻くほどマスマスきつく抱きしめられながら・・

おほほほ~~♪
確かにそんなのも萌え萌え♪

そーいや、高杉氏って、無理やり…ってシーン、今までなかったですよね。
いきなりちゅーはありましたけど。
あ、「新☆星の金貨」の弘人がごーいんにやってましたが、あれは結局…、でしたしね。

あれだけのエロちゅーテクの持ち主なのですから、さぞかし、あんなこんなのシチュの際にはテクを駆使して…はぁはぁ、一発そんなシーンが見てみたいゾー!

で、良い夢は見られました槐?
by ココ (2009-04-10 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワイドショー新世界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。