SSブログ

ワイドショー [高杉氏 その他]



「そーいや…!」
わたくし、本日は朝からテレビ~。

あちこちチャンネルを変えながら、家事を片付けておりました。

そして…、
「もう、やんないかなー?」と諦めかけていたそのとき…!

「おおっ、出たワ!」

ちらっと写った義丹監督♪
そして、CM。
ばたばたばた…。(走っていった)

端っこが切れていては悔しい…!
ココ家にデジタル受信出来るテレビは一台だけ。

ばたん!(ドアを開けた)

ひょっとして…と思いましたが、鉄ヲがDVDを見ておりました。

「そ、そこ、おどき!」
なんてことは言わずに、
「ちょっとだけ見せてもらってもい~い?」

てへへっ、
「ついでにちょっと録画してもらってもい~い?」
(彼のほうが段違いに操作が早いのでし)

『お~~~~っ、映ったわ~~~♪…ってこれだけ槐?!』

内容は映画より監督のプライベートの話題が殆どでした。。。

「短かったね」
(バレてるぜいっ。ま、彼は一緒に「美罠」観てたし。)

「わはは…(汗っ)」


ということで、こんな感じ~。

cxdcy 007.jpg

冒頭この場面から。
一瞬やばい?って思ったけど、ローリー氏でしたのねん。
カメラ、すぐ引きになりましたわん、ほっ-3


cxdcy 008.jpg

高杉氏、かっこいいっす。


cxdcy 015.jpg

これはちょっと別人みたいでしね。

監督は明日(4月7日)は「はなまるマーケット」に出られるとか。(ご本人のブログより)
期待して…よろしいのかしら?


追記 「はなまるマーケット」見ました。

    以前から、キネカ大森における入場料金のバイク割引が発表されてましたけど、
    (ヘルメット持参だと一般当日が1000円に。詳細は劇場HPご覧になってねん。)
    今回新たに「お鍋・フライパン割引」も設定されたそうです。
    お鍋かフライパンを持参して、窓口で頭に被ると(ま、かざす程度?)、
    やっぱ入場料金が割引されるそうでし。
    (一般当日1800円→1000円)
    


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一人飯 その4はなまるでも… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。