SSブログ

槙、フォーエバー? 25 [金色の翼]



第40話 こうもり


かつて、逢瀬を重ね、
秘密の連絡場所にし、
逮捕の現場ともなったアトリエで、

cap618.jpg

わざわざ槙は、修子に、地獄に落とすためならどんな酷い事でもしてやると、ケツの穴の細かか男ぶりを、宣言してみせます。

cap620.jpg



ピチピチに続いて、玖未も島にやってきました。

据え膳は、迫田事件の真相を探ろうと、策を弄して、玻留と玖未にちょっかいを出そうとします。

cap623.jpg

俄策士は我王さま?
オレ様我王さまは、

>彼女と歩いていく時、次曲がろうって思ったら、何も言わずにぐーっと肩をその方向に向けて誘導してみたり

するのはお得意です。

cap626.jpg

物陰に隠れて、にわか策士がにわか策士を諌めます。

cap634.jpg



書類が簡単に手に入らない事が判った修子は島を去ろうとします。

cap637.jpg

cap638.jpg



cap639.jpg

そんなとき、迫田の意識が戻ったという連絡がホテルにもたらされました。
上手い具合に、修子はホテルに足止めをくらわされます。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とんとん

ぶみぃ~♪
(おひさしぶぅり~ん♪と言っているらしい)

そういえば、槙ったら槐のマネなんてしてましたわね。
あんたには、無理。絶対無理。ほ~ら、無理。

でも、ちょっと騙されたわ。(てへっ♪)

懐かしいものをありがとうございます。(遠い目)
最近は、すっかり仕事一筋(?)で忘れかけてましたの。←オイ!
by とんとん (2008-07-15 23:44) 

ココ

>懐かしいものをありがとうございます。(遠い目)

あぁ、もう、ホントにそうですわ。。。

その節は、ぶちょさま、お疲れ様でした。
…って、今もお世話になっているんですけどね。
(公式消えちゃったから、タイトルとか、いちいち覗きに行かせてもらっています)

がんばって、再開したんですけど、
自分でも面白くない内容で申し訳ないですぅ~~。
by ココ (2008-07-16 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

槙、フォーエバー? 24不遜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。