SSブログ

槙、フォーエバー? 24 [金色の翼]



第37話 再会
第38話 宣戦
第39話 恋心


修子が再び島にやってきたことで、
ますます疑惑の念を深める据え膳は、しつこく槙にまとわりつきます。

cap596.jpg


槙とて、あれだけの思いをして、茶番と学習したからには、
おいそれと、修子の言いなりになったりはしません。

cap598.jpgcap599.jpg

にわか策士を気取ります。

cap600.jpgcap601.jpg



修子は、セツからの呼び出しがあったことと、
迫田持参の大事な書類を捜すために、島に来たのでした。

cap603.jpgcap604.jpg

槙も修子も、その書類は、槙の手の内にあると思い込んでいました。

策を練りながらも、槙の頭をエロ回想が支配します。

cap605.jpg


修子は、据え膳の思いを利用して、まんまと、大事な書類の捜索の手先とします。

cap606.jpg

ハメられた据え膳が、槙ハウスに乗り込んで来ます。

cap607.jpg

そこいらじゅうを荒らして書類を捜そうとします。

cap610.jpg

槙は、据え膳の怒りを和らげるために、書類を出してみせますが、
まんまと、その現場を、修子押さえられてしまいます。

cap609.jpg

けれどもそれは、迫田によってすり替えられた大事でも何でもない書類でした。

そもそも、その書類を迫田の許から盗み出し、隠したのはピチピチでした。
ピチピチも、修子を追って島にやって来ます。

cap611.jpg

ピチピチは例によって、修子にまとわりつきます。

重い鎖、重い枷、重い思い…、あ、つまんないこと言って済みません。




 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近鉄で Go!槙、フォーエバー? 25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。