SSブログ

スピンオフ 「Montage」 その2 [高杉氏 「Montage」]

無題.jpg無題.jpg任侠シリーズ、その2?無題.jpg
あったらいいな、こんなドラマ、こんなVシネ。 無題.jpg無題.jpg無題.jpg

 
 


 
 



 
写真00006.jpg
 
 無題.jpg無題.jpg

一話完結で、ストーリーいろいろ作れそうでしょ? 

無題.jpg

みたいよっ!
無題.jpg
作って~~♪!
無題.jpg


任侠シリーズ、色んなバージョンで作れそうですが…、

 

決してやってはいけないのは、
股旅物…。無題.jpg

股引が…、あ、危ない~~~♪
 
 
 
 
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

がーこ

おはようございます〜

「ホスト若親分」、相変わらずエロかっこいいですわ〜
Vシネって観た事ないんですけど、本当にあったらぜひぜひ借りてみたいです♡

前から思ってたんですけど、『千人斬り』って一日ひとりずつ斬るとしたら2年半くらいかかりますよね?
今日はちょっくら休みたいとか、な〜んだか風邪気味で気が乗らないとかで間があいたら、他の日に余分にガンバらなくてはいけないんでしょうか(笑)
結構、大変かも。。。

この手の話題になると、なぜかいつも◯ロイカの『ハンブルグの夜の帝王』を思い出してしまいます

by がーこ (2008-03-04 08:42) 

ココ

がーこさま、
こんにちは~~。

Vシネマ、わたくしもレンタルしたことはないのですが、
イメージとしては「難波金融伝 ミナミの帝王」です。
竹内力氏、哀川翔氏の出るやつ、って感じです。

「ホスト若親分」、やって欲しい~~♪
ただのホストでもなく、ただのヤクザでもなく、
両者を兼ね備え、豹変するのがまさしくギャップ萌えでございますぅ~~!

極妻をこまして、駒にしたり、証拠を手中におさめたり?
そして最後は水戸黄門的に乱闘の末、一件落着?

千人斬り、毎日というのもしんどいでしょうが、一日五人とか、もっと大変でしょうね。
『ハンブルグの夜の帝王』!!
きゃっはー、そもそもの原点はそこにあるのかもしれません。
レーパーバーン街でしたわよね。
ロレンス氏の妄想、何度読んでも、口元緩んでしまいます。
そうそう、「ホスト若親分」も、ヤクザにしようかスパイにしようか悩んだんです。

by ココ (2008-03-04 19:10) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

いやんっ♪ ごまのメッチャクチャ好みぃ~な、↑のお方は、誰でしか!?
あんなかっちょいーお兄さんに連れられて、お散歩して見隊なりぃ~~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

(↑そしたら、道で始めて会った綺麗なお姐さんを引っ掛けて、二人はそのまま・・・・○×△ムフッ♪←あほ  
それを終始覗き見るごま犬の手には、当然ハンディカムが・・・ お宝映像ゲットですワンッ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪←あほ2)
by ごまきち (2008-03-05 11:02) 

ココ

ごまさま~~、

お熱出てらっしゃる?
大丈夫??
それとも出してるのは鼻血かしら。

ごまさまは、もう、ずーっと、MizuUmiでお座りよ~~~♪

よ~し、よしよしよし…、お手!
by ココ (2008-03-05 13:21) 

とんとん

きゃー、かっちょええぇ~♪

むっちゃ、好みだわー。
そうそう、これこれ、こんな感じっ♪

女にビンタ、けんかでやられて、ぼろぼろになってほっすぃ~!!
↑どんな趣味??

あのねー、
Vシネといえば、
萩野さんが
「首領への道」ってのに出ててね。

結局死んでしまうんだけど、とーっても切ないの。

もちろん、893さんなの。

かっちょいいのっ♪

他にも、結構Vシネ出てるので見つけたら見てみてくださいませ。


そういえば、高杉氏も萩野さんも
ホストやら、893さんが良く似合うわ。
↑そうの手の男に弱いらしい

ギタンさんて、萩野さんとも仲良しらしいので
是非、3人で飲んで・・・もいいけど
共演していただきたいわん♪

もうもう、サイコー!!!
(鼻血を出しながら、退場)
by とんとん (2008-03-06 23:30) 

ココ

とんさま、いらっせーまし~~♪

こんなDVDあったら買っちまいそうでしょ~~?

>そういえば、高杉氏も萩野さんも
ホストやら、893さんが良く似合うわ。

にょほ~、萩野さん、陰のある役似合いそうですしね。
うう、伊達直人の背中、彷彿させます。

(でも、最近、たまたまホストが大挙して出演する番組見たんですけど…。
みんな髪の毛つんつんで、どーもわたくし達が想像するホストとはイメージが違ってました。。。)

萩野さんは、もうSPAレンジャーでほとんど出ずっぱりですわね。
きっと出さなかったら抗議の電話でも入るじゃないでそか?
わたくしも萩野さんが出られなかったら寂しさを感じるようになってしまいました~~♪
だって、ねえ、くすくす…(頬を赤らめてる)。
ぶちょさまのおかげで、今は他人とは思えなくなってしまいましたわ。
多分…、今萩野さんの出演作品みたら、はまっちゃうかも…(あーだめだめ!わたくしには、高杉氏だけ…)。

義丹兄貴、なんとかお二人をとりまとめて下さらないかしらね。
ハードなVシネがみたいです!
(温泉番組でもいーぞー!お風呂はいったり、お酒飲んでくだまいたり…。色んな意味で編集大変そうでし。)
by ココ (2008-03-07 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。