SSブログ

スピンオフ 「Montage」 その1 [高杉氏 「Montage」]

無題.jpg無題.jpg無題.jpg 

スピンオフ 「Montage」 その1 ということは…、その2 もある??

「Montage of Invention」書いた時点で、次の企画、考えてたんですけど、

忙しさにかまけて、下絵のまま放置しておりました。確か…秋だったなー。無題.jpgうにゃさまんところの「色モノ」に、

ごまさまんところの「瑞穂不足」に、無題.jpg触発させられて・・・やっちまいましたわ。


ネタ元はこれ↓無題.jpg写真00001.jpg 893だよっ無題.jpg無題.jpg直接参考にさせていただいたお顔はこれ…↓


写真00002.jpg 
 あんまし似てない?無題.jpg無題.jpg無題.jpg無題.jpg無題.jpg
 


…ということで、楽しい企画、妄想映画~~♪
無題.jpg無題.jpg無題.jpg無題.jpg




 

阿寒の決闘 完成.jpg

無題.jpg無題.jpg
無題.jpg


だってー、きっと写真集が出るにしても、わたくしが希望するようなのなんか作って下さらないだろうし!
(ん~~、市場的にはやっぱ難しいかしらねー。
カレンダーだって、みなさま春~夏がお気になようで…。
でも、「Montage」だって、ビリヤードのお顔がお好きな方、多かったと思うんですけど。)

ストーリーはね…、連ドラにするなら、「ごくせん」的なの?

「松子」の佐伯先生みたいなのが、実家が893で出入りの時は豹変する?

出入りは若い衆がトラックの荷台に乗って行くの~♪

 


マジで一本撮るなら…。

ぷぷっ、ありがちですが。


えーっと、任侠土建屋社長が亡くなった初恋の人の息子を引き取って育てて…。
すくすく育った893には似つかわしくない青年が、台頭したきたあこぎな新興勢力に、義理の為に立ち向かう、とか?無題.jpg
やっぱ、ギャップ萌えでそー! 

 
 無題.jpg無題.jpg
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うにゃ

やっと来れました~。
もう今日に限って、とのが出かけないでずーっといるし・・・。

しかし・・・
やっぱり思ってたとおりだわっ!ココさま、お上手~~~!
しかもお早いし。下書きだけだったんですよね?
すごいですね。コレは何で描かれたんですか?

ぶふふふ~、
「Montage」のあの画が任侠になってしまうなんて、さすが。
胸元も色っぽいわー♪
総天然色の「阿寒の決闘」、見隊じょー。

写真集、確かに希望するようなのではないかも・・・。
それより、ココさま作成の画集希望ですわん。ふふふ。
続きもありそうなので、楽しみにしていますね。

しかし・・・すばらしいわ~。
家に帰ったら、ポチさせていただきますねん。
by うにゃ (2008-02-29 13:13) 

ココ

うにゃさま、こんばんは~~。

…って、ファンクラブの新体制についての発表というかご報告、ご覧になりました?
ケータイは一応ありますけど、パケ砲台…、いえ、放題じゃないから、困ってますの。

えーっと、この絵は紙にアクリル絵の具で描いてます。
ちょーなの、線だけ書いてましたの。
それをなぞって紙に写して、ぬりぬり…。
トールペイントと同じように描きましたが、紙は水を吸うので難しかったです。
それにハイライトとかは、トールだと上に上に塗り重ねたらいいですけど、
こっちは塗り残さないといけないもので、やり難かったでし。

もー、世間ではマンガでも、パソで描くっていう時代にね。
アナログでそ?
うにゃさまやぶちょさまの今時風なの拝見してたら、恥ずかしくって…。
なもんで、一層のこと、昭和ちっくにしてみました。

水曜日、クラがたまたま飲み会だったもので…。
夕食後から、彼が帰ってくるまでの間に、人物塗れちゃいましたわ。

by ココ (2008-03-01 00:03) 

とんとん

お久しぶぅりん♪

so-netのシステムが変更になって随分と変りましたよね。
今まで、MacやFireFoxには対応してなかった設定もできたり
頑張ったのねーなんておもっちまいましたわ。
ココさま、簡単設定に戻ったようでよろしかったですわ。
役立たずですみませんでした。

それにしても、「Montage」任侠版、すてきぃ♪

ほんとに、映画館にありそう。
あーん、この映画観たいよー!!
馬杉! いえ、上手杉だす。
手描きの良さが溢れてますわ。

で、あにょー。
893スーツで殴られ蹴られ、ぼろぼろになって
拳銃を手にうずくまり、空を睨みつけてるようなの描いてほしいでーす♪

いや~ん、妄想が拡がるわー!!
( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ファンクラブの新体制についての発表というかご報告見ましたわ。
今でもパケ砲台ですけど、どうせあんまり公式見ないし
どうでもいいかも? ですわ。←オイ!
by とんとん (2008-03-01 12:42) 

ココ

とんとんさま、こんばんは~。

えー、So-net頑張ったのですか。
素人にはぜーんぜんわからないでしー。
改行では苦労させられました。もう復旧したのかしら?
な、なんか重くなったみたいで…。おたおたしながら更新してます。

>893スーツで殴られ蹴られ、ぼろぼろになって
拳銃を手にうずくまり、空を睨みつけてるようなの描いてほしいでーす♪

えっ、ええっ、ええええーっ?

うずくまって空を睨みつける…。
これまた難しいですわね。
留置所の中の弘人みたいな顔が浮かんでしまいますわっ。
睨みつけないといけないんですよね。睨まないと…。

>893スーツで殴られ蹴られ、ぼろぼろになって

不破じいに顔を踏みつけられてるっていうのなら、描けそうですが。
by ココ (2008-03-01 23:06) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

お久しぶりぶりぶり~んっ♪っで、やんす⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

って、ひっさびさにパソを開いてみれば・・・
Σ(_(工)_;)サカサガビーン!!
なっ、なんて素晴らしい!!!!!
(↑ケータイから覗いても、画像は見えないなりよ(/(エ)\)グスンッ)

あぁ~んっ♪
すぅ~んごく素敵なりぃ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
さっそく頂いて帰ってよろしゅうござぃます槐?(って、もぅ勝手に頂きましたケド)

>893スーツで殴られ蹴られ、ぼろぼろになって
拳銃を手にうずくまり、空を睨みつけてるようなの描いてほしいでーす♪(byぶちょ)

あぁ~~んっ ちょれもいぃ~なりぃ~~~(o>ェ<)

じゃぁ、じゃぁ、じゃぁ、ごまからもりくえすとぉ~~~♪♪♪

ダークカラーのYシャツの、胸のボタンをおへそ近くまではずしてぇ~、
あ、袖のボタンも両方ともはずしてぇ~~~♪♪
お着替え途中で、甘えてきた彼女の頬に手を伸ばし、ちっすしよぅとしてるとこーーーー♪
類たん・・・じゃなかった、彼女は、槐・・・じゃなくって、瑞穂っちの方をむいてるから斜め後ろ姿がい~なりな♪
あぁ~~~~んっっっっっっ 萌えるなりぃ~~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・妄想中・・・・




コテンッ!!Σ(_(工)_;)


        はなぢぶーーーーっっ!!





by ごまきち (2008-03-02 18:16) 

ココ

ごまさま、
パソではお久~~。

ご、ごまさま、
それはぶちょさま以上に難しいご注文だわっ。

きっと、異端万歳犬のごまさまの想像してらっしゃるちゅーのお顔は、
ドS班には、想像もつきませんものっっ。
それにお着替え途中のちゅーだなんて!

唯一許せるのはやっぱり…。

「るぅいこ♪」
「あん、槐…」


あま~~~~~~いっ♪♪♪

あぁ~~~~んっっっっっっ ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪ 2~~~♪♪

はぁはぁ…、
ということで、ごまさま、却下ですわ。
こ、これは…、生の二人を見たほうがずっとずっと萌えますもの。

あきらめてねっ、多分。。。
by ココ (2008-03-02 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。