SSブログ

続々 槙、フォーエバー? 21? [金色の翼]



昔の仲間が紹介してくれた仕事とは、
言わずとしれたデートでした。



待ち合わせの場所に行くと、すぐにお客とおぼしき女性に会うことができました。



ホテルの滑走路の仕事の時とは違い、
水を得た魚のように、客あしらいは手馴れたものです。
「奥様、お手をどうぞ」



それだけで、初心な奥様なら、腰砕けです。

            こーんな顔なんか向けられた日にゃ、もう鼻血ぶーです。

            



こんな流し目なんかされたら、太一も良太郎も(どこのっ?)要りません。








システムの説明は仕事の前にきっちり済ませておきます。

ん?それは一晩?2時間?追加サービス?


せっかく就職活動と言ってあの家を出てきたというのに、
外でもまたも燃焼系ご奉仕です。
身体がいくつあっても足りません。



それでも仕事となればきっちりこなすのがプロというものです。

 「さ、奥様…」



昔取った杵柄…。
つね奴姐さんにプロのド根性を叩き込まれた槙は
しっかり奥様を歓ばすと、無事に食料を調達を果たすことができました。



家に帰ると玻留が不機嫌そうな様子で待っていました。
仕事の内容が知れたのかと、一瞬ひやっとした槙でしたが、
理由は、理生でした。



色恋沙汰に関しては、空気が読め、気配りの出来る玻留は、訳知り顔で理生と槙を引き合わせます。

理生は、
やれ説明義務を果たしていない、誠意がみられない、対応がまずい、待っている杉浦さんたちの身にもなってなどと、
あれこれ煩く突いてきます。

「うっせーんだよっ!放っといてくれ!!」
ほんとうはちゃぶ台ひっくり返したい槙ですが、
露骨に嫌な顔をしながらも、じっと堪えます。



あらあら…、槙の話の筈が、とんだ捏造物語に…。

久々に「モンタージュ」のキャプをみましたが、
きゃわいいっ?

「ビリヤード」と「寝起きの一服」シーンだけがあればいい!
…って書きましたけど、
たまにはこんな表情もいいですね。
ギャップ萌え?(うーん、四つ子?五つ子?説は健在です)

         

「モンタージュ」、まだお買い上げでない皆様、↑いかがですか?
(ドSの心にも安らぎをもたらす?
やっぱり大方のファンの方はこんな高杉氏がお好きなのかしら…?)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。