SSブログ

槙、フォーエバー? 14 [金色の翼]


第25話 「取引」



迫田をやろうとした現場を見つかって、取り押さえられた槙は、
槙ハウスに監禁されてしまいます。

  ベッドも冷蔵庫もなかった例のハウスに比べれば
                                  快適なものです。

その槙に、禁を犯してまで、会いに来た者が居ました。

玻留です。



誰も寄り付かないことを見越して、玻留は鎖を用意していました。



これから起こり得るめくるめく展開を思うと、二人の胸は高鳴ります。


予想通り、玻留は、思いの丈を槙にぶつけます。



すでに姉が槙と深い関係にあることを疑う余地のない玻留ですが、
槙の口づけが忘れられないでいることを、切々と訴えます。



「ねえさんと俺の唇、どっちが…」
わかっていても訊かずにはいられません。



槙は、もう将を射てしまったので、
とりあえず、玻留のことはどうでもよくなっていました。



きょうのところは槙にその気がないことを悟ると、
玻留は修子の身代わりプレイでとりあえずガマンするしかないと、
槙の頬にキスを残して去って行きます。



次に禁を犯して会いに来たのは、なんと支配人でした。



「おにぎり3個でどうだ」と、槙の空腹につけ込みます。



テーブルの上の鎖が、支配人の頭に妄想を過らせます。


おにぎりの次は、夜食に据え膳が供されました。

 

修子で、いっぱいいっぱいの槙は、
「食わぬは恥」とわかっていても、もう、断ることしかできませんでした。



今週はBS-iで「ペルソナの微笑み」の再放送があったようです。
20日(日)には 十津川警部シリーズ、「陸中海岸殺意の旅」が放映されます。
(詳しくは、部長様の私設ファンサイト、Mr.Takasugi’s roomのTOPでご確認を。
メーテレの放映地域では 相棒Ⅳ、「閣下の城」もご覧になれます。)

残念ながら、ココ家、BSが見られません。

でも、街を歩いていたら、BS見る方法、発見しました。

それは…、ラブホ~。

看板見てたら、カラオケは珍しくないとしても、BS,CS,DVD…、色々あるんですね。
そっか、ディスクを持ち込んだら、ひょっとして…。
などと考えましたが、一人で入れるのかしら?誰と一緒?あーん、あの人、AV(アダルトビデオではなくってよ)機器関係ダメ~。AV関係強いのは…、鉄ヲ?ひゃ~、近親相姦疑惑?!未成年と不純異性行遊疑惑?!逮捕されるのわたくし?!きゃー、いくら冗談でも、キツ過ぎー!などと、頭の中でどあほなこと考えながら、帰路もその前通っていたら、別々の出口から訳あり風情のカップルが…(ターミナル駅に近接しているので、徒歩のカップルが多そうでし)。

そーいえば、昔、叔母と従姉妹と三人で歩いてたら、出てきたカップルがいて、気まずい空気が漂った経験をしたことを思い出しました。外にお年頃の通行人のいないの確認してから出てきて下さいっ。


付記
1月20日(日)、15時30分~ ABCテレビでも、「相棒スペシャル!閣下の城」、放映されます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。