SSブログ

槙、フォーエバー? 9 [金色の翼]


第15話 イカロスの翼


その日は、理生が叔母セツと、固めの杯を交わす披露宴でした。
 槙もきょうはおめかしです。

同じ席で、奥寺と理生の婚約が発表され、セツとの間に手打ちがなされました。
自分に夢中だとばかり思われていた二人の婚約に、槙の心中は穏やかではありません。

そんなとき、突然天から降って沸いたように、幸福の使者が槙の元を訪れます。
それはカラフルな小鳥でした。
バルコニーに落ちていた瀕死の小鳥が、急激に槙と修子を繋げることになろうとは…、そのとき、誰が予測し得たでしょうか。


夜、嵐の中、空の鳥籠を持って、鳥のことが心配でならない修子が槙ハウスにやって来ます。
濡れ具合といい、取り乱し方といい、もう演出ばっちしです。

もちろん、槙もノリノリで付き合います。
       
       互いに求めずにはいられない演技なんて慣れっこです。
              
              激しいちゅーを交わしたと思ったら、 

もうこんなことを…。
       
       一人用で使うものだと思い込んでいた、どシングルサイズのベッドが、
              
              この先も、このようにして何度も使われるようになろうとは、
              一体誰が想像したでしょう。
        


初めてというのに、テクニシャンな二人は大胆で、
        (一体どんなことをしているのでしょう。)
             あんなことやらこんなことやら、筆舌に尽くしがたい行為に耽り、
               
              めくるめく大人の官能絵巻を繰り広げます。


槙もこれでもかとばかりにご奉仕…。
        あ…、そ、そんな…
               あ…、
  ああ…!!

修子、怪力!!


    
        昼下がりの茶の間では、ちぎれてこぼれたパールの粒による隠喩が限界のようです。



修子、怪力3連発(いや、4連発?)で、今年は第一部(いつ決まったっ?!)、終わりです。
(年内で終わる予定だったんですけど、引っ張るわ~)
来年…、続けることが出来るかしら。


こうしてみると、槙、まだそんなにヒドくはありません。
無茶な目標掲げながら、それなりに頑張ってます。
かちょいーキャプもあったし。
修子も、ミステリアスで、キレーに撮られているシーンが一杯。
凄く計算されて丁寧に作られてるなー、というのがこの頃の感想です。

ぜーんぶ判っちゃってから見る分には、お話といい、出演者の表現といい、よく出来てるなーってカンジです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

槙、フォーエバー? 8よいお年を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。