SSブログ

槙、フォーエバー? 4 [金色の翼]


第5話 翼への野心



  無防備に眠る玻瑠
                     (別に意味ないけど、ちょっとかちょよかったので載せちゃった)
修子の重い重い枷。
二人は、血の繋がった姉弟であるにも拘わらず、特別に慰めあう、いけない関係なのでした。


玻瑠には修子だけがすべてなのですが、
修子には玻瑠だけではありません。

切なさの余り、理生を代替品に、思わずごろんごろんちゅーをしてしまいます。


女に手を出した出さないの悶着騒動は、
都会に居た頃の槙にとっては、日常茶飯事でした。
  玻瑠パンチラ
ついつい玻瑠がお客であることも忘れ、殴ってしまいます。

でも槙は、たかが理生に手を出したくらいで、なぜそこまで怒りを感じたのか、
自分でも解っていなかったのでした。
  ま、槙、ちゅきちゅき~~♪ ぽっ
玻瑠の背負った背徳の二重の十字架を、
槙はまだ知ろう筈がありません。
でも、その道に通じていた槙は、知らず知らずのうちに、
そのにおいを敏感に嗅ぎ取っていたのでした。


槙は玻瑠に土下座して謝ります。

金の為なら、客の足をなめるくらいのことは平気だった槙ですが、
金に結びつかない土下座には、割り切れない思いが残ります。


その夜、思わず、怒りのはけ口を理生の身体に求めてしまいました。


島では、封印せざるを得なかった萌えテク全開です。


テクニシャン槙にとっては、唇を貪りながら、
服を脱がすことなど、朝飯前です。


だっこしながらちゅーだって出来ちゃいます。
(本番では一体どんな技が出るのでしょう。)


ところが、さあこれからというときに、
またまた邪魔が入ります。


訪問者の声が、髪まで乱して、熱く燃え滾っていた二人の身体を、
冷や水を浴びせかけたかように、固まらせます。

訪ねてきたのは修子でした。

槙は、ちゅー断されたちゅーを、途ちゅーで止めることが出来ず、
そのお口で、今度は修子相手に再開しようとしますが、
平手打ちをくらいます。

バツの悪さを、立派な言い訳で誤魔化します。
修子には、「あなたの弟と同じことをしたまでのこと」。
理生には、「計算ずくでやったこと」、と。

槙は、自分をぶたせることによって、修子の胸に楔を打ち込んだと説明します。
それは、修子の財産を引き出すための第一歩なのだと。

都会に居た頃、
  (裕二と呼ばれてた)
女を風俗に売り飛ばしたり、


                                     (左の白スーツの哲也好きだわ~~)
おばちゃんに不動産を処分させることなど、当たり前だった槙は、

同じような感覚で、
偽りの愛と引き換えに、修子から金を巻き上げようと決心していたのでした。





nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ぶははは~、もうダメ~~~。面白杉ですってば。

ココさまの金翼が始まったのを見て、おおー!ココさまも修行僧に?
と思ったのですが(私は修行できなかったので)、
こんな金翼なら修行したーい。

ところどころに出てくる槙の過去(?)もサイコー!
そうよねー、槙は都会に居た頃ブイブイ言ってたのよねー。
わははは~~~。

続きが楽しみです~~~♪
by うにゃ (2007-12-14 22:03) 

ココ

楽しい修行ですけど、
やっぱり修行は修行ですわ~。ぶちょさま尊敬しちゃう。

コメント書くのはとーっても楽しいんですけど、
やっぱ本編みる→キャプチャー→ここにアプ、の作業が…。

うにゃさまの部屋も、新作楽しみに待っております~。
by ココ (2007-12-17 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。