SSブログ

捏造 別れの理由 [美しい罠]

部への書き込みから(2007-06-18)

>んで、据え膳ほいほい食らってる槐って…。
まぁ、憧れの君でしたからね…。
槐、澪に別れを切り出した第一の理由って、ひょっとして…(わたくしには書けませんわ)。


>( ̄。 ̄;) ̄ ほえ? 何のことだか??何ですけど(いや、ほんとに)
おせーて、おせーて。(byとんとんさま)

にゃはは、書けないなんていいながらしっかりと書いてしまいました。


「美罠」のDVDみてて、ひっかかった台詞…。

 

 …愛なんてものは


 所詮、空の星だ。


 遠くで見ている分には
                     キラキラと憧れもするが―、

 いざ、近くで手にとれば


 なんだ、こんなものかと
                     げんなりする―。


ひょっとして槐って、澪のことウザイからだけじゃなく、「ごちになりました。もう結構。」だったからなのかしらって…。
 

「…●●なかったんだよ」








 

 (えー、とりあえず、●●にはいる文字、わたくしなりには、正解2つ)

―別れの理由、
槐の台詞にかこつけて、きれいに解説してみました~。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

とんとん

にゃるほどねー。

一回、食ったらもういいってことなのねー。
まずかったんだ・・・澪。(ぼそっ)

それにしても、
「所詮、空の星だ。」の槐ってさー
布団をめくって「どこみてんのよ~!!」

それにさ、一応ね、誘いうけだったわりに
腕枕ってさー。
壁の星を見ながらもはずしてないし、
きっと、そのまま朝まで寝たんだよね!!
(あー、やっぱりなんか許せんわ!!)

でも、類子さんは美味しかったの槐?
by とんとん (2007-06-20 23:23) 

うにゃ

うふふー、そうだったのね。

なんだ、こんなものかとげんなりしたのね。
「げ・ん・な・り」・・・よっぽどまずかったのかしら。

おじょーさまとは思えない積極さで誘ったけど、
そのあとは、超○○○だったりして・・・。
ハブラシいっぱい持ってる槐にしてみればねぇ。

●●にはいる文字、1つしか浮かばないですー。
あ、もしかして、あれかな?
by うにゃ (2007-06-21 10:34) 

あね

腕枕している所、にょろっと出ている槐の腕がいいわ~
(相手が違うけど・・・ぼそ)

>所詮、空の星だ。

なんだか、布団をチラリとめくって
確認作業(何の?)しているように見えちゃうのは私だけ~?(笑)

>「…●●なかったんだよ」

えっ?(・_・")?なんのこと?私はおこちゃまだから~わかんなーい
by あね (2007-06-21 10:40) 

ねこっ娘

お久しぶりでござります〜。
やっと、拝見出来た…と思ったら、おおおおおおお〜。

ねこも、あねさまと同じ「槐たんの逞しい腕」に反応してしまいましたわっ。最近疲れてへろへろだったから、一気に「ビタミン萌え」を頂きましたっ(ベッドの中では、ねーさんと一緒♪って、脳内変換中〜)。

●●にはいる文字…、ねこも1つしか思い浮かばないわ〜。
最初は「イ」?
(きゃっ。昼間っから、なに考えてるのかしら〜、ひゅーーーん)
by ねこっ娘 (2007-06-21 17:04) 

ごまきち

まぁ!?
ココさまったら、ぬわぁ~~んて楽しそうな考察なさってるのかしら?


>ひょっとして槐って、澪のことウザイからだけじゃなく、「ごちになりました。もう結構。」だったからなのかしらって…。

うんうん(o_ _)o))

・・・そして、ねーさんの事は、「ごちになりました。もぅ二度と手放せないぜ!!」だったのかしら?

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-22 00:15) 

ココ

正解は…、

「…ヤラなかったんだよ」

弘人かっ?!
澪、敬吾と経験あるから、まひるんときみたいな嘘はつけませんわよー!

嘘です。

>ねこさま、
>最初は「イ」?

きゃー、そんなこと、そんなこと…(おろおろ)。
わたくし、そこまでは考えてませんでしたわよ~。
(あ、あの、とりあえず、これも二つばかり思いつきましたが、両方とも過激すぎて書けません)

正解は、正解は…。その前にみなさまのお考えをしりたいっ♪
by ココ (2007-06-22 00:49) 

とんとん

あのー、和也くん。
気づいてもらえました?
メールでーす。
by とんとん (2007-06-22 01:06) 

ココ

とんさま、おはようございます~。

和也クン、早速拝見しましたわ~(メール、一通ですよね)♪。ありがとうございました。
で、今朝、お言葉に甘えて「こんなん欲しいぞい」のメールお送りさせていただきました。
宜しくお願いしま~す。(m_ _)m)
by ココ (2007-06-22 06:26) 

ココ

>とんさま、

>「所詮、空の星だ。」の槐ってさー
布団をめくって「どこみてんのよ~!!」

いや~ん、ホントですね。
気が付きませんでしたわ~ん。動画で見直してもスルーでした。
澪って、類子さんに比べると、胸はきっとお好みだったんですよ(誰の?!、い、いえ、もちろん槐の)。

>でも、類子さんは美味しかったの槐?

うーん、牛が放牧されてる前の、あのおやすみ中の状況から察するに…。


>うにゃさま、

おじょーさまとは思えない積極さで誘ったけど、
そのあとは、超○○○だったりして・・・。

○の中、な~に、な~に~?!

>●●にはいる文字、1つしか浮かばないですー。

こっちも全然思い浮かばないじょ~~~。

うにゃさま、わたくし今、うにゃさまに「俺のバトン」渡したい心境です。
「楽しい企み」頑張ってるんですけど、2番はもう無理。


>あねさま、

>なんだか、布団をチラリとめくって
確認作業(何の?)しているように見えちゃうのは私だけ~?(笑)

やっぱり、あねさまも?!

>私はおこちゃまだから~わかんなーい

うそ、うそ!あねさまがわからなかったら、部員全員解りませんわっ。


>ねこさま、

お仕事中に過激なことを…。

「イ」から始まるのは海の生き物?足が十本の?

あるいはホスト京介の時の坂口氏の役名?童謡で、どんぐりが転がってはまって、ドジョウと遊ぶ?

いや~~~んっ。


>ごまさま、

お久しぶりです~。
もう、お疲れのご様子、ありありですわ~。
早く元のごまさまにで戻ってらっしゃって~。


わたくし的正解は…、
とりあえず

「ア」「ワ」または、「ヨ」「ク」

のツモリだったんですが…。
「あわよく」ば―?!
by ココ (2007-06-25 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。