SSブログ

動物のお医者さん 16 総集編 [高杉氏 動物のお医者さん]


まー、萌えの少ないドラマだったっていうのに、一体何回続くんでしょ。


一応、お話に沿って清原クンを紹介してまいりましたけど、
きょうは、全体を振り返って…。


cap002.jpg
食らう!喋る!でも大丈夫!


cap033.jpg   cap051.jpg
年上のおねえさまからお誘いを受けて…。
「うーん、どうしよっかなー」
据え膳食わぬは…?(槐じゃないんだからさぁ)



南の島でリゾート三昧?!
この後、水着に…?!(水着お望みなら「新☆星の金貨」ですわよ)


 

You Tubeで紹介されてたメイキングシーン、本編では…。
あぁ、なんて、なんて…!!
…えっ?!ひょっとして…これだけ…?これだけのために…?

えろちゅーも押し倒しもないこの作品のなかではかなりの萌えシーンでございました。


ほんとに、ほのぼのとしたいいお話でございました♪お子様とご一緒の視聴もオススメッ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ごまきち

こんばんわんこぉ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ

・・・ダウン寸前です○| ̄|_ガクッ!!  
毎日ありんこ中です○| ̄|_ガクッ!!  

♪きゃー(≧ω≦*)♪ またまた清原くーーーんっっっっ♡♡♡

↑ごまきち復活!!!

>まー、萌えの少ないドラマだったっていうのに、一体何回続くんでしょ。

何槐でも続けてくださいましっっ♪
清原くんのお顔って、すきなのぉ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
だってだってぇ~~
髪型が、ちと長めで、ごまの好みなんですものっ♪
(↑ロン毛萌え?)
しかも、性格が、素に近いんですものぉ~~♪
かぁ~なり天然系で、まるでご本人を見てるよぅですワンッ♡

むふふっ♪
ココさまのお陰で、元気が復活いたしましたワンッ!
これで、頑張って今週のありんこ活動を乗り切るぞーーー!!!
(● ̄(エ) ̄●)ノ
by ごまきち (2007-06-20 00:12) 

ココ

ごまさま、

ほんとうに復活されたの~?
こんな遅くまで夜更かししちゃぁダメよーん。

万歳ちわわ犬がありんこ活動で留守にされてると寂しいですけど、お陰で私も生産活動に励めます(どういうこっちゃ?)。

決して無理をなさらないようにね~ん。
私って、20代の頃でも、2週間ありんこやったら熱だしましたわ。

どこでありんこやったのかっていうとね、それが、それがなんと「美罠」のテロップに出てくる「○○○」の下請けのバイトですの。
「○○○から来ました」って言ってねーって言われただけで、接点は全然なかったんですけど、その社名憶えてましたわ。
バイト先は不破山荘ではありませんでしたけどね。
by ココ (2007-06-20 18:37) 

ごまきち

え?(● ̄(エ) ̄●)?

○○○?

・・・・こ・・どもの・・・みら・・い・・ざい・・○ん槐?

なんちてーーーっっ♪♪♪(爆爆爆)

サイナラッε=ε=(o ・ω・)o
by ごまきち (2007-06-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウランガラス捏造 別れの理由 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。