SSブログ

動物のお医者さん 15 とどめのYou Tube編 [高杉氏 動物のお医者さん]

「動物のお医者さん」
まだDVD借りてらっしゃらない方、止めの一撃です。

「動物のお医者さん」、タイトルからして、ほのぼの路線ですよね。
どう考えても激しいラブシーンとかなさそ…。
ところが、さる御方が、You Tubeに出ていたのをご紹介くださって…(メイキング分)。

えっ?ええ~っ?「動物のお医者さん」って、一体どんな話~~~?!
Shall we Dance?


 えっ?ナンなの、このシーンはっ?!


 なっ、何なのっ、この衣装はっ?!
                     晒し萌え~~~!


 
しっか…!

 ひえぇぇ~、色っぺ~。水もしたたる…。

 も、もう手を合わせて拝んじゃう~。
                        光背が…、後光が…、観音さまー!

も、もう、一体、どういう話なんだー?!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ごまきち

いっちばん乗りぃ~~♪

この場面、ワタクシも拝見いたしましたわんっ♪

あぁ・・・ サラシになり隊(←あほ犬)
by ごまきち (2007-06-12 23:40) 

うにゃ

ほ、ほんとに、どういう話なんですかー!

わたくしもコレ拝見していましたが・・・。

もう~、ますます解らん。
一体どんな話なんだ。
「これは見てみるしかないかな?」

と、思わせる作戦なんですか~?わはは。
by うにゃ (2007-06-13 10:04) 

ココ

にゃははっ、

ごまさま、サラシになってどうされますの?
なんかこうやって法被にサラシキャプ拝見しますと華奢にみえますよね~。

顔だけじゃなく、体型も別人?!って…?
やっぱりよーわかりませんわ。


うにゃさま、

思いますよね。
>一体どんな話なんだ。

で、踊ってみました。
でも、いつものような愛仕方が出来る私には、満足満蔵♪
正直…、健全なお話で、萌え、少ないですけどね。
捏造してでも萌えるんだーっ♪
(「俺のバトン」が一番盛り上がってたりして…)
by ココ (2007-06-14 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。