SSブログ

動物のお医者さん 14 等身大推奨編 [高杉氏 動物のお医者さん]

みなさま、わたくしに踊らされないでねー。

>「動物のお医者さん」って、観てないんですけど、DVDになってます槐な?
時間作って、みようかな???と、触手が動きました(爆)。

                                              by ねこっ娘さま



>それにしても、清原クンを見てみたくなったわ。
今度、借りようかな?
で、全般に出てるんです槐? どのへんがお勧めです槐?

                                               by とんとんさま

はい、ねこさま、りっぱにDVDになっております。

うーん、ぶちょさままで、踊りだしちゃった?
第12回は「誇大予告編」ですのよ。「誇大」…。
東海テレビさんの昼ドラ予告を「捏造予告」と言うなら(映像と台詞が合ってない)、これは「捏造予告」の範疇にはいるかも。
そして第13回は「捏造ブログ編」。

それでもご覧になりたいとおっしゃるなら、

ズバリオススメは 第10話 第三幕 さよなら、平九郎 でございます。
(平九郎は犬の名前)

清原クン、アメリカ留学決定しちゃうの。
ウソでしょ?冗談でしょ?って思ってたら…。

  

  
こ~んなステキな表情が満載?

か、かか、かちょいーーー♪
もー-333、今槐も、万歳ブログになってしまうではないの。
わたくし最初の3枚のようなお顔ダメですの。あぁ、息苦しいくらい…。

で、4枚目の笑顔の先にあるものは…!?


いぬ~~~!
  

  
女性といるときより、同性やペットと遊んでるときの方がいい表情される男性っていますよね。
無防備っていうか、笑顔がこぼれるっていうか、楽しそうっていうか…。
高杉氏、そうなのかも。

 


nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

わっ、わっ、わっ、わたくしもーーーーーっっ!!!!
あの、階段を上ってくる清原くんの表情が、大大大大大大だーーーい好きなのーーーーーーっっ♡♡♡
あのシーンを何度リプレイしたことかっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

あぁ・・・万歳ブログ、万歳ーーーーー♪♪♪♪♪

そぅよそぅよ!!!
やっぱり『高杉瑞穂』は素晴らしいですワンッ(o>ェ<)
あ~んなステキな表情が出来ルンですものっ♡
by ごまきち (2007-06-11 11:51) 

ココ

き、来たわね、万歳犬ーーー!

は、はやっ!

万歳犬にはいいモノ送っておいてあげたわよ!
早く開いてご覧になって!
by ココ (2007-06-11 11:53) 

ごまきち

えっ!?
いぃもの?
メールです槐? 瑞穂アドへ?

あ、そぅそぅ、
ごまね、↑の平九朗は、ごま犬だと思って見ておりますワンッ(〃д〃)
by ごまきち (2007-06-11 11:55) 

ココ

げっ、

コメ返しも早いわっ。

いーえ、飛脚で…。
ウソウソ。メールご覧になってね。
by ココ (2007-06-11 11:57) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪

見て参りましたワンッ♪
ちゅてきぃ~~~~
清原くん、ちゅってきぃぃぃぃ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

ありがとぅござりまっするぅ~~♡

ねぇねぇ、ココさま、捏造祭りに使えそうなコメントも、考えてくださらない?
段々とありきたりになって来たのよねぇ~~( ̄▽ ̄;)

あっ、ごま今日は1時からありんこ活動だったわっ!!
準備しなくっちゃ!!!

そんじゃ、ココさま、何か萌えるコメント思いついたら教えて下さいませねぇ~~(● ̄(エ) ̄●)ノ

(↑ほとんどチャット状態のコメ返しね(  ̄(エ) ̄;A )
by ごまきち (2007-06-11 12:02) 

ココ

えっ?清原クンのコメント?

うーーーん。

槐のはね、朝からリクエストしようかと思って、私に相応しいのを考えたりもしたんですけど…。

とりあえず、ありんこ行ってらっしゃいませ~。

おひっるーにしますわ。
by ココ (2007-06-11 12:06) 

響子

はーい!はい!
みました。清原君。
リアルタイムでも見ていたんですが・・・道産子だし。
でもねえ、二階堂君(要潤くん)はよーーく憶えているんですけれど、清原君はイマイチ覚えとらんかったんです。
いい男ばっかりで、アンマ目立たんかったんですかいね。

私が思うに・・・この清原君って、一番素の高杉氏に近い感じがするんですけれど・・
この頃の高杉氏って、仕事の幅広がって、魅力満載前期って感じです。
吉村嘉一郎くんも、この頃ですよね。
(ちょっと、あとか・・?)
清原君て、ケチってことになってるでしょ。
お金に困ると、平九郎ガッコに連れてくるのよね。
誰か彼か食わしてくれるから・・・ってことのようです。
でも、可愛がってましたよ。平九郎のこと。
あの、張り紙さあ。
高杉氏の手書きだよね。きっと(爆)

良いなあ、良いなあ、清原君。
わたし、コレ一番好き。
この清原君が4年後に『歩くフェロモン』とかって言われるようになるとはねぇ。

そうそう、また師匠ネタですが、師匠の家に、「嘉一郎君」と言う名の馬がいました。
だんなの実家が、牧場なんで、別に馬持ってても不思議じゃない・・・って感じしたんですが・・・
「ジョーバ」・・・ナショナルの・・・ありましたんです。
師匠の恒大さんは、『コレが一番馬に乗ってる感じに近い』そうで・・・
でも、それに『嘉一郎君』って、名前付けてるのってどうよ!!
師匠の家に行ったのは、先日の『友房丈也クン』のDVDをもらいにいったんです。
私が、仕事で見れないので、代わりに撮ってくれたのはいいのですが、打ち合わせの最中に、「今瑞穂くんの後姿の写真が出た~。あのお背中にすがりつきたい~」
「いま、高校生の写真が出た~うつくすぅい~左利きの役なの~いじらしい~」
「あんなしゃっこいとこにねまらせられて、なんぼなんでもひどくないべか」(北海道弁かい!)
とか、いっちいちメールよこすな!!っての。

せっかく休みだし、娘たち連れてお邪魔したのですが、娘達も、嘉一郎君に乗って、大騒ぎでした。
・・・で、いいだけ経ってから、師匠の一言・・『嘉一郎君て、身長140センチ以下の人、乗っちゃいけないことになってるの・・・ナショナルには内緒にしてね。』
って、早く言わんかい~!
あーーつかれるわ!あの人!

『冷凍庫に、アイスがあるわよ!好きなの出して食べてね~』
と、言うので、勝手知ったるなんだかで、娘達と冷凍庫を開けました・・『おばちゃん!何コレ!蜂が入ってる~』
ビンや、プラのケースに、でっかい蜂が入って、冷凍庫に並んでいるんです・・・!
師匠たら、どうやら、外来種の蜂の生態研究に加担しているらしく、報告書を書いて、写真を撮り、サンプルを採取冷凍保存して、せっせと、東大の研究室に送っているらしいです。
全く、ちょっと目を離すと何しだすかわからない・・
動物のお医者さん見てたら、『あの人、研究者向きなんだなあ』と、なんか思ったわ。

あの人ね、あの人ね、とんでもないこと考えてんだよ。
『私、映画作りたいの。私が作るんじゃないんだけれど、○○さん(道内では有名な俳優さん、洋ちゃんじゃないよ)が作りたいって言ってたから、私もその案に賛成なの。でね、主役、ではないけれど、重要な役どころを瑞穂くんにやってもらいたいなって思ってるの。やってくれるかな瑞穂くん。』
ゲーっつ、何考えてんじゃこの人!
と、思いましたけれど。
正直、彼女の言う作品は私も知っているし、瑞穂くんにやってもらいたいって役も、彼にピッタリだと思うの。
でも、でも、本気で思ってるんだろうか。

「いますぐって言うわけじゃあない。
そのうちよ。そのうち・・私の夢だもの」
そう・・夢ね・・・
『私、瑞穂くんにあったら、丈也くんみたいに『母さん!』って呼ばれたいわぁ!夢ねぇ!コレ!』
っていってたじゃん。
あんた息子4人もいて、十分じゃん!!

私が呼ばれたい!!
いやいや、私瑞穂くんと7歳しか違わんのだから、それは無理か!
もっと希望は高く持つべき?
by 響子 (2007-06-11 12:19) 

ココ

響子様、
お久しぶりです。

>あの、張り紙さあ。
高杉氏の手書きだよね。きっと(爆)

ありがとうございます。誰か突っ込んでくれないかと、心密かに期待していたんです。やっぱりそう思われます?

>この清原君が4年後に『歩くフェロモン』とかって言われるようになるとはねぇ。

清原君に限らず、「歩くフェロモン」、他の高杉氏からは考えられませんよね。まぁ、あちこちでちゅーは炸裂されてましたけど…。出水だって、そんなエロエロじゃなかったし。
そこら辺がまた職人役者たる所以で…。あぁ、プロフェッショナル…!(もう、何を万歳こいてるんでしょ!)

師匠の夢、叶うといいですね。
映画、楽しみです。
by ココ (2007-06-11 23:29) 

ねこっ娘

うわーーーーっ♡
清原クン、良い表情してらっしゃるわねん♪
激しく、見隊!!という欲求に駆り立てられるわ〜。

>はい、ねこさま、りっぱにDVDになっております。
>みなさま、わたくしに踊らされないでねー。

ご忠告にもかかわらず、心ウキウキ♡、踊らされております(笑)。イヤ、自発的に踊ってるのか…(爆)。
仕事忙しい時ほど、瑞穂さまにどっぷりと溺れたくなるのよね〜♪

あんな素敵な表情で、よしよしっ♡されたいわ〜♪
あ〜ん、平九郎になり隊よ〜ん♡
by ねこっ娘 (2007-06-11 23:58) 

まちゃ

またまた・・おじゃまいたします。
ワタクシ、もう踊ってしまいましたわっ。
先日、少し離れたツタ○に行ったら、「動物のお医者さん」ありましたの。
で、その日はなんと・・レンタル半額!! 迷いもせずに手に取りました。(笑)
で・・・満足しておりますわぁ~~。

>まちゃさまは元々万歳班でいらっしゃいましたものね。

ココさまだって、万歳マダムじゃございませんことっ。
ふと思ったのですが、X軸にS度(-10~+10)、Y軸に万歳度(-10~+10)、
妄想部員をグラフにプロットしたら、片寄が一目で分かりますわね。
うふふっ 面白いかも~~。 ココさまは(8, 5)くらいかしらん?
by まちゃ (2007-06-12 00:20) 

とんとん

うーん、素の高杉氏かぁ?
微妙に見る気が・・・( ̄、 ̄) ←\(- -;) モシモシ〜!?

でも、リアルタイムで全部ではないけど見てた筈なのに
清原くんのことなーんにも覚えてないのよねぇ。
不思議なくらいに記憶にございませんの。

小さい顔に太い首というアンバランスがいいですわねぇ。
あんな風にわんちゃんにぺろぺろしてるのねん。

あ、そうそう。大型犬が好きな人はドSらしいです。
そういえば、うちの部のドMな異端犬はちわわでしたわ。
(^^)/

まちゃさまのグラフだと(+10, -10)なヤツより
多分・・・(一。一;;)
by とんとん (2007-06-12 08:18) 

ごまきち

あぁ・・・(〃д〃)

何度見ても、いぃわぁ~~~んこの表情・・・(よだれぇ~)

平九朗みたいに抱っこされ隊♡
はぁ~3
どぅしましょう・・・
日に日に万歳度が上がってゆくわ○| ̄|_ガクッ!!  

まちゃさまグラフ、ごまは-10,+1000000000くらいかしら?

ラブ・瑞穂♪(● ̄(エ) ̄●)♪
by ごまきち (2007-06-12 08:44) 

かつらこ

>みなさま、わたくしに踊らされないでねー。

・・・ココさまの忠告も空しく、相当、激しく踊ってしまいしまた。

上の4枚、カッコ良すぎます・・・
下の4枚、さわやかすぎます・・・

たとえ自分が若くっても、こんなカッコイイお兄さんとは
きっと、恥かしくって目を見て、お話は出来ないだろうな~(*ノノ)

・・・あっと、ココさまの「国宝級のちゅー」と言うお言葉には萌え萌え萌え~
ずっと、頭の中で鳴り響いております・・・。 ( ̄□||||!!グヮヮ~ン
by かつらこ (2007-06-12 22:38) 

ココ

>ねこさま、

もう踊っちゃってます?
んじゃ、7月に備えてまた新しい靴を用意しなければ…。
あ、でも、今夜もあるんですよね。
槐社で踊ってらっしゃいません?

まちゃさま、満足のご様子だから、DVDお借りになるのもいいカモ。
でも、苦情、受け付けませんわよ~。


>まちゃさま、

S度と万歳度のグラフ、面白いですね。
一目で解っちゃう。

>ココさまだって、万歳マダムじゃございませんことっ。

うーん、わたくし、どうしたんでしょ。
最近ちょっとエセ万歳。
捏造万歳ブログ書いた頃から、おかしいですわね。
復帰しなくちゃ…!

今夜、復帰ネタ待ってるぞい!
by ココ (2007-06-13 09:39) 

ココ

>とんとんさま、

>うーん、素の高杉氏かぁ?
 微妙に見る気が・・・( ̄、 ̄) ←\(- -;) モシモシ〜!?

えっ?踊られない?
さすがとんさま、バロッコな部屋に相応しいお客様ですわ。
「動物のお医者さん 15 とどめのYou Tube編」でもダメ~?

わたくし、「動物のお医者さん」をみだしたきっかけはあれでしたの。踊った踊った…。

>あんな風にわんちゃんにぺろぺろしてるのねん。

 あ、そうそう。大型犬が好きな人はドSらしいです。

高杉氏、どっかにわんちゃんとちゅーしてるとかって書かれてましたよね。
どんな犬だったんでそね。平九郎みたいなの?大型犬好きなのかしら。

…だったら、またあの万歳ドM犬喜ばしたりして…。
by ココ (2007-06-13 09:45) 

ココ

>ごまさま、

グラフ、紙継ぎ足しても、継ぎ足しても、マークできませんわよ~。

>平九朗みたいに抱っこされ隊♡

「よ~し、よし、…」
れろれろれろれろ…、

あ、部室の繰り返しだわ。


>かつらこさま、

アフガンハウンドなら、大きさといい、丁度平九郎といい勝負なのでは…。

ご自分が平九郎と思われて妄想を…。
ほらっ、その首筋に高杉氏が、ほっぺをすりすり…、想像なさって~!
by ココ (2007-06-13 09:52) 

うにゃ

まちゃさまのグラフ、私もぶちょと一緒で(+10, -10)だと思う。
えへへ、それだけ言いにおじゃましちゃいました。

でも、

>わたくし最初の3枚のようなお顔ダメですの。

いいですよね~。
笑ってないお顔。(←万歳になれそうにないわね)
by うにゃ (2007-06-13 10:14) 

ごまきち

>うにゃさま

>いいですよね~。
笑ってないお顔。(←万歳になれそうにないわね)

いぃえっっ!!!
もぅその時点で『万歳』でござりますともっっ!!!

だって・・・
ごまも、DVD見たとき、あのシーンに釘付けで何度リプレイしたことか・・・
槐を彷彿とさせるよぅな、ステキなシリアスさが・・・
萌えっ♪

うにゃさまも、『万歳うに』けってぇ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-13 10:58) 

ココ

うにゃさま、
とんさまと一緒です槐?

まちゃさまのグラフ、
面白いですわよね。
もっと項目増やしたりして…。

アホ度とかエロ度とか…(多角形グラフ?)。

きゃー、そしたら、万歳犬と近い項目が出てくるじゃぁないのっ!
by ココ (2007-06-14 07:35) 

うにゃ

>ごまさま

いーーーや、違うっ!
お前は私を誤解している。なんてもんじゃないわよ。

『万歳うに』だけは、絶対ありえないわっ。

・・・なんでここまで強く否定する必要があるんだ?ははは。


ココさまのグラフ追加項目・・・。
アホ度MAXになりそう。
すっごく変な形のグラフになりそうだわ。
by うにゃ (2007-06-14 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。