SSブログ

動物のお医者さん 13 捏造ブログ編 [高杉氏 動物のお医者さん]

>なんだか、素敵なおかたがいっぱいだわ〜。
(ごまさまのお部屋かと…思ってしまった…(笑)。)
                                         by ねこっ娘さま
                                      (「動物のお医者さん 12 誇大予告編」へのコメより)

私も、自分で「ごまさまのお部屋みたい~」、と、思ってしまいました。

ですのできょうは、
捏造
「高杉瑞穂だ~いすき!でもやっぱり槐が好き♪」

万歳犬が来ないうちに、万歳ブログ槐ちゃいましょ。「ココの捏造…槐ちゃった♪」なんてね。
えっ?いい加減にしろって?いや~ん、ごまさまゆるちて♪

こんばんわんこっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

本日も、高杉瑞穂氏ご出演

『動物のお医者さん』
            (役・清原貴志)2003年作品

を、お届けいたしまぁ~~す♪

いぃと思いません?
清原クン・・・・(〃д〃)
あぁ~ステキ♪

やっぱ、『ブランド刑事2 予備鑑定捜査員・桐原真実』友房丈也行く前に
もぅちょっと清原クンを堪能しちゃおっかなーヽ( ̄∇ ̄;)ノ

♪きゃー(≧ω≦*)


こんなクラスメイトがいたら、ココ学校行くの楽しくてしかたない~~っ♪(≧v≦)
授業なくてもいっちゃう~!


あらあら、研究に行き詰ってるのかしら?
でも、こんなお顔も、ちゅてきっ♪♪♪(≧v≦)


物憂げな清原クン、何をお悩み?
ココが相談のったげる~。

☆★☆★おまけだぴょ~~ん☆★☆★ 

や~~~ん、お茶目!⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪




ごまさまのお部屋と間違われる方なんて…、いらっしゃいませんよね?
はっ!!でも、何もご存じない方がいらっしゃったら、きゃー、完全手放しドップリ万歳ブログと思われちゃう?!
捏造ですのよ、捏造!パロディーですのよ!!
                                      あっ、万歳犬だわっ!


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

ごまきち

にゃ~っはっはっはっはっはっはっはっはっは(爆爆爆爆爆)
お腹イタイなりぃ~~~(爆爆爆爆爆)

いや~んっ ココさまったらぁ~~
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

『捏造』とか、『パロディー』とか・・・
↑って、言い訳ですわよぉ~~(o>ェ<)
ココさまってば、完全万歳ファンなんですってば♡
そろそろ、自覚なさって♪

万歳犬&万歳マダム♡

↑どぅお?

うふっ♪

ココさま、『万歳マダム』認定~~~♡
by ごまきち (2007-06-05 21:54) 

あね

すみません、部屋まちがえちゃった(爆)

ぶほほほほーーー♪
ココさんの手にかかれば、なんでも妄想されちゃうなり~

研究に行き詰ってる姿も、ちゅてきっ♪♪♪(≧v≦)←感化され中

・・・で、万歳マダム襲名なりね♪←まだ言ってる

「俺の万歳リレー」のはじまりなり~( ̄∀ ̄*)

さぁ、バトン取ってこなきゃ(爆)
by あね (2007-06-05 23:11) 

ココ

きゃ~~~っ、現れたわね!万歳犬!!
流石だわっ、いい鼻を持ってるようね!!

>ココさまってば、完全万歳ファンなんですってば♡
 万歳犬&万歳マダム♡

ち、違うわっ、こんな男愛したことなんかないっ!!
私は正統派妄想部員よっ!!
研鑽積んだドS部員よっ、異端犬と一緒にしないでっ!
私が愛するのは…、愛するのは…、
やっぱり彼だけど、愛し方が違うのよっ!
by ココ (2007-06-05 23:19) 

ココ

>「俺の万歳リレー」のはじまりなり~( ̄∀ ̄*)

ぶぉっほほほほほほっ!(大爆爆!)

あねさま、バトン持ったら万歳部員ですのー?!
んじゃ、万歳マダム○代目襲名?!

あちらのお部屋、今捏造祭りされてるから、万歳ブログやってみましたの。今夜だけ…。
明日にはいつものバロッコ部屋に戻りますわ。

…バトン、ちょっと太くて持ちにくくてスミマセン。
by ココ (2007-06-05 23:26) 

うにゃ

ごめんなさい、私も寝ぼけてお部屋間違えちゃったみたい。

わーはっはっはっーーー!爆爆爆~~~!

ココさま、すごい~。
こっ、こっ、言葉も出ない~!

でも、「おまけだぴょ~~ん」はココさまなり。
万歳マダム?

「俺の万歳リレー」のはじまりなり~( ̄∀ ̄*)  (by あねさま)
次のバトンはあねさまなのね。わははは。
by うにゃ (2007-06-06 01:26) 

ごまきち

ココさま、まーだ悪あがきなさってらっさるのねん?

>ち、違うわっ、こんな男愛したことなんかないっ!!
私は正統派妄想部員よっ!!

大体、妄想部の『正統派』って、そっちのがヤバイんじゃ~ござりませんこと?

>私が愛するのは…、愛するのは…、
やっぱり彼だけど、愛し方が違うのよっ!

だーからっ、『万歳』の前に、『エロ』をお付けいたしますワンッ♪
ココさまは、

『ドップリエロ万歳マ・ダ・ム♪』⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-06 08:10) 

ココ

うにゃさま、
お部屋間違えたみたいでした?

妄想部みんなで万歳ブログ槐たら、凄いでしょうね。
もう恥ずかしくっていられない?

でも、これはこれなりに爽快でした。
なーんとなく、ちょっと初い乙女になったような気分で。
あ、乙女じゃなくて犬だったわ。

バトン、タッチされたら宜しくお願いします~~~。
by ココ (2007-06-06 22:54) 

ココ

あ~ら、
万歳犬、また来たのねっ。
ここはあなたのお部屋じゃなくってよ。あ、捏造万歳部屋作った私が悪かったのね。ごめんなさい、紛らわしくて…。

それにしても、
>『ドップリ●●万歳マ・ダ・ム♪』
ですって?!

どのお口が言うの?この口?このお口?!ぎゅうぅぅぅ~。

>大体、妄想部の『正統派』って、そっちのがヤバイんじゃ~ござりませんこと?

そうよ、ヤバイのよ!でもこれが私たちなりの愛し方!!
異端犬は部長さまから破門を言い渡されるがいいわ。おーほほほっ。
by ココ (2007-06-06 23:00) 

ごまきち

いーったたたたたたっっっっ!!(o>ェ<)!!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ココさまが、ごまのほっぺをミーッ!!って抓ったぁ~~~っっ(涙)
しどいわっっ!! ココさまってばぁ~~
しかも、ミーする時に、爪がブスッって刺さったわぁ~~o(>ω< )o

>異端犬は部長さまから破門を言い渡されるがいいわ。おーほほほっ。

・・・「ないね!!」
ってか、破門なんて、ごまにはカンケーないモンねぇ~っだ♪
破門されたって、忍び込むからねぇ~っだ♪
しかも、破門なんかされたらそこかしこにごまーキングするモンねぇ~っだ♪

けっけっけっけっけ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-07 00:39) 

とんとん

けっけっけっけっけ (>(●●)<)ノ♪ ウキャ♪

部室もちと万歳ブログにしてみたわー(何にもウキャ♪ウキャ♪言ってないけど)

それにしても、清原クンを見てみたくなったわ。
今度、借りようかな?
で、全般に出てるんです槐? どのへんがお勧めです槐?

ありょ、万歳犬いたんだ。
なにないにぃ~!!
ゴマーキングなんかしたら破門どころかうめたるぞー!!
ブーン、ブン!! ←しっぽ持って振り回してる音
by とんとん (2007-06-07 01:29) 

ココ

>ごまさま、

お部屋、模様替えしちゃうんだも~ん。
まるでここが元のごまさまの部屋みたい。
ますますややこしい?!

>とんさま、

>ゴマーキングなんかしたら破門どころかうめたるぞー!!
ブーン、ブン!! ←しっぽ持って振り回してる音

わーい!さっすがぶちょさま、ぱちぱちぱち…。
あ、万歳犬が遥か遠くへ…!

>部室もちと万歳ブログにしてみたわー

早速、拝見して参りましたわー。
おっかし~~~。(涙、涙、涙)
はやく録画みたくなっちゃいましたわ。

でも、万歳ブログでもドSのスタンス変わらないところがとんさまでございますわ~。キャプのコメが…、ひとつひとつもう最高でございました。

>で、全般に出てるんです槐? どのへんがお勧めです槐?

…、こ、この質問に関してはいずれまた…!
by ココ (2007-06-07 06:46) 

ごまきち

ぜぃぜぃぜぃぜぃ~~333

遠くまで飛ばされちゃって・・・ 
やっと帰ってこれたワン○| ̄|_ガクッ!!  

>なにないにぃ~!!
ゴマーキングなんかしたら破門どころかうめたるぞー!!

けけけっっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
埋められるくらい、へっちゃらだモンに~♪
もぅ、埋められ慣れちゃったからに~♪
埋められて葉っぱ掛けられたって、這い出して来るモンに~♪

>部室もちと万歳ブログにしてみたわー

ほらほらっっ♪
皆さま、もっと素直になりましょうよっっ♡
『万歳マダム』に『万歳トン』に『万歳犬』・・・(あ、『万歳きつね』とかも)

もぅね、『妄想部』改め、『万歳部』なんて・・・「どぅお?」
にしししっ(o>ェ<)
by ごまきち (2007-06-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。