SSブログ

動物のお医者さん 12 誇大予告編 [高杉氏 動物のお医者さん]

萌えキャプ集めて、放送局とDVD屋の御先棒担ぎです。

こーんなの見たら、「もう、あなたは『動物のお医者さん』観ずにはいられなくなる筈…!!」
確かCSで放映中!確かめてないけど


夕陽が差し込む取り壊し寸前のぼろアパートで、別れを切り出す清原。



ワインぶっかけ!相手は敬吾かっ?!



私の好きな武士系の顔。落ち武者風髪型♪
秘密の部屋への入口にある建具を押し開ける?
切羽詰ってる割りには↓に比べると、可愛い系。乱れ髪が美しいわぁ。



この中じゃ、こんな顔好き好き一番好き!
(し、しまった!万歳コメ槐ちゃった。万歳犬、見てる?!)



ほ~ら、もうみたくてみたくて堪りませんでしょ?!

誇大予告キャプ。コメは捏造です。
(本当にあるんですよ。ただ、シーンの説明が捏造なだけ。こんな場面ないって怒らないでね。)

…、それにしてもいい表情。

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ねこっ娘

にゃは〜♪
いっちばん乗り〜☆

うっわ〜いいわ〜っ♡
な〜に、な〜にっ♪。
なんだか、素敵なおかたがいっぱいだわ〜。
(ごまさまのお部屋かと…思ってしまった…(笑)。)

>「あなたは『動物のお医者さん』を見たくなる!」の誇大広告キャンペーン…。

これって、『誇大広告』なんです槐???
これを信じて観たら、JARO行きなの槐???(爆爆爆)。
でも…乗せられてしまうわっ…。
見隊、見隊、見隊、見隊、見隊、見隊〜っ♪

う〜ぅ〜。
誇大でもなんでも良いわっ。見隊気持ちに火がついたわっ。
ねこは…一番上のお姿が、お気に入り♡だわん。
(これで、明日も頑張れそうな気がする…ココさま、ありがと♡)
by ねこっ娘 (2007-06-05 01:14) 

ココ

ほ~ら、ねこさま、
みたくなりましたでしょ~。

でもね、ねこさま、ご覧になってからお怒りにならないでね。
捏造ですのよ、捏造。誇大広告ですのよ。
キャプ、嘘はないんですけどね。

萌えが違うというか…。
ほんとに動物を愛するほのぼの系のステキなドラマですの♪

私は…、また後日申し上げますが邪まな心で見始めたもので…。

>なんだか、素敵なおかたがいっぱいだわ〜。
(ごまさまのお部屋かと…思ってしまった…(笑)。)

私も。
だから、…やってしまいました。
by ココ (2007-06-05 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。