SSブログ

動物のお医者さん 11 プチ捏造劇場 [高杉氏 動物のお医者さん]

何やってんでしょね、私…。

プチ捏造劇場、またちょこっと作ってしまいました。

題して「あねさまに捧ぐ」

二階堂!



これ

なーんだっ?!




    「俺のバトン」



部員のご家庭でも、春の運動槐が真っ盛りのようです。


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ごまきち

にゃ~っはっはっはっはっはっはっはっは(爆爆爆爆爆)

ぶははははははははははっっっっ!!!!!

⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

のっ、覗いてしまいましたわぁ~~~~っっ
寝る前に、ちょこっとバロ部屋を見よう槐な?っと思ったら・・・
お腹イタイ(涙)
眠気がぶっ飛んじゃったじゃないのぉ~~~(o>ェ<)
by ごまきち (2007-06-01 01:10) 

ココ

ウケた?ごまさま~。

もう、自分では面白いんだか、面白くないんだか…、???

おもっしろーいような気もするし、それがどうした?みたいな気もするし、ビミョーですわぁ。

このお部屋だけご覧になってる方には何がどうなのかさっぱり???かも(そんな人おるんかいな)

みなさま、そろそろ運動槐、終わったんでしょうかね?
競技に参加された方、お疲れ様。
ごまさまも準備でお疲れ様でした~。
(ココ家なんかさ、もう何年も運動会で座ってないのよ。子供は教室で食べるしさ。鉄ヲの競技の時間に合わせて何度も家と運動場を往復してんの。)
by ココ (2007-06-01 06:55) 

とんとん

「俺のバトン」・・・で、で槐わ!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
↑ヾ(ーー ) オイオイ

悪そうな顔に白衣ってのがいいわねー。
あと、ストレートっぽいシャープな髪型もすっき〜(誰もきいてないけどさ)

白衣で思い出した・・・( ̄、 ̄)
あ”ー、いい加減沢木先生も終わらせないとだわ。
万歳犬のサッキガ・・・ ( ̄  ̄!)\(▼ ▼メ)
by とんとん (2007-06-01 12:38) 

ココ

とんさま、

お仕事お進み~?食後の一服になれましたかしら。

沢木先生、私も心配しておりました。
部の方、どんどんお部屋拡大していって、沢木先生は…?って。
「金色の翼」始まるまでに一度くらいお会いしたいものですわ。

でも、お目にかかりけど、かといってさよならはしたくないし(←勝手に悲惨な末路と思い込んでいる)で、複雑な心境でございます。

それにしても、沢木先生って、まぼろしのような気もいたしますわ。
だって沢木先生って、中身は…。

あっ、なんでもOK~の万歳犬だわ!
by ココ (2007-06-01 20:26) 

ごまきち

いや~、何度見ても吹き出してしまいますワンッ♪

あねさまってば、早くご覧にならないかしら?⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-06-01 22:18) 

うにゃ

こーーーーーんばんわーーーーー。
ネタバレしないように意味のない一行作ってみました(笑)。

「あねさまに捧ぐ」って、なんでしょー?と思いながらスクロールして・・・。
わっはっはっは~~~!
ココさま、どうしてこんなに面白いの~。

>「俺のバトン」・・・で、で槐わ!! (by とんとんさま)

ぶははは~。たしかにで槐!
私も、この頃?のシャープなお顔好き(誰もきいてない?)
by うにゃ (2007-06-01 22:41) 

あね

バババトーーーーーーーーーン(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
 ↑もー百個(爆)でも足りないわーーーひぃひぃ

二階堂もびっくり!! 思わずどっきり!!

もー、リアルで槐し(爆)(爆)
でも、不思議と違和感がないわーーー(爆)(爆)

顔のラインがすっきりしてて、妙にバトンとマッチングしてて素敵~♪
by あね (2007-06-03 22:40) 

ココ

>ごまさま、
 再度のご訪問ありがとうございます。

>うにゃさま、
 いらっしゃいませ。

>あねさま、
 お呼び立てしてしまいましたわ。

バトンって、もう少し細かったでしょうかねぇ。暫く見ても握ってもないもので…。捏造元が「缶しるこ」だったもので少し太くなってしまったかもしれません…(ぜんざいでしたかしら?)。
もうPTAの役員もノルマ果たしてしまったから、多分、リレーに出ることもないと思われますが、これからはバトンを見ると、缶しるこバトン思い出さずにはいられないかと。あ、缶しるこ見てバトン思い出すことの方が機会があるかもしれませんね。

因みに私、ぜんざいよりおしるこ好きです。お餅より白玉かしら。白玉はやっぱり少しやわらかくなってぬちゃぬちゃの方がいいですね。
これからの季節は冷やししるこ食べた~い。
by ココ (2007-06-04 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。