SSブログ

動物のお医者さん 10 プチ捏造劇場 [高杉氏 動物のお医者さん]


きょうは、「貴さま」、「昭夫…」、と

いう話、ではなくて…。



↓ 江戸時代の武士~、に見えませんこと?
        かちょい~~~♪青い侍だわ♪
武士なら、こんな髪型の武士、やってー♪





正義の為に、家も仕官も、すべてを捨ててきたのっ(澪かっ?)
 
            今まで俺は一体何を見てきたのだろうか。


            書を読み、剣術に励み…、
             だが、それが何になる!


            民百姓の暮らしに目をむけたことなどなかった。





            昭夫、俺も戦う!!
            まずは兵糧の準備だ!


みんな!武器を取れ!



           闘うんだ!!

                          おーっ!!

…、動物のお医者さんって、どんな話?
最後のキャプ、加工なしです。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

うにゃ

こんばんわ~。

いや~ん、青い侍、いいですね~。
見えますとも、見えますとも。

特に、

>民百姓の暮らしに目をむけたことなどなかった。
>昭夫、俺も戦う!!まずは兵糧の準備だ!

の、キャプが好き♪
絶対、こんな若さまいるわ~。

高杉氏のお侍姿って、お正月の「いうまいぞ」しか見た事ないんですけど、
似合いますよね。
今、「竜馬がゆく」録画してるので、やっと以蔵が見られそうです。
(今週3話目だけど、まだ全く見てない)
ココさまが萌え~の以蔵、楽しみなんですよ♪
by うにゃ (2007-05-31 00:02) 

ココ

うにゃさま、

以蔵ねぇ…。
…って、以蔵に萌えなくて何に萌えるんだーーーっ!

うにゃさま、
以蔵はよくってよ♡
きっとうにゃさまも気に入る筈…。

私は一番最初のキャプがお気にですわん。
by ココ (2007-05-31 06:30) 

とんとん

(〃⊃ω⊂〃)キャイーン
この時のお顔はシャープで、・・・(コホン!!自粛)じゃないみたい。
「みんな!武器を取れ!」のなんて、わ槐、槐みたい!!

それにしても、動物のお医者さんでこんな話だったっけ?
なんとなく見てたのにぜーんぜん覚えてなーい。
チョビとムーミンの記憶しかないわ。_(_”_;)_バタッ

で、これってDVD?

>以蔵ねぇ…。
…って、以蔵に萌えなくて何に萌えるんだーーーっ!

ですわよね。
わたしゃ、以蔵さんのお話捏造妄想に走ったもんねー。
以蔵さま〜 (* ̄∇ ̄*) エヘヘ
by とんとん (2007-06-01 12:33) 

ねこっ娘

ココさま〜、おひさしゅうござります。
こんばんにゃ。

このお顔、いーですわねん。
「動物のお医者さん」って、観てないんですけど、DVDになってます槐な?
時間作って、みようかな???と、触手が動きました(爆)。

>以蔵ねぇ…。
>…って、以蔵に萌えなくて何に萌えるんだーーーっ!

うんうん。
激しく同意いたしますわっ。
ねこも、岡田以蔵役の瑞穂さまを拝見しなかったら、役者としての彼に、ここまで嵌ることは、絶対になかったと思うもの…。
以蔵…いいでぇすわよねん。
借りてみたからな〜、手元にないのが残念だわ〜(泣)。
by ねこっ娘 (2007-06-04 00:23) 

ココ

>(〃⊃ω⊂〃)キャイーン

とんさま、
一瞬万歳犬かと思いましたわ。

>それにしても、動物のお医者さんでこんな話だったっけ?

正直申し上げて、清原クンの衿元ちょっとお粗末な加工施してあるだけで、殆ど捏造ありません。
あ、台詞はまるっきり捏造ですけどね。

ほらほらどんな話かもう一度ご覧になりたくなりますでしょ~?
是非、DVDお借りになって…、って、確かCSで放送中でしたっけ?
(まるで業者の回し者?だったらネツゾウ広告です。JAROさん堪忍して。)

以蔵、ご本人様ご推薦だけあって、やっぱりよろしゅうございますよね。
きっと高杉氏ご自身も自信作の筈…。なんと言っても…、>(コホン!!自粛)
by ココ (2007-06-04 09:49) 

ココ

ねこさま、お帰りなされませ~。
お江戸のオフ槐、楽しまれたご様子、明日槐社の方は早くねんねですことよ~。

「動物のお医者さん」、DVDになってます。
でも、私に踊らされないでねん♪(ってどういう意味?!)

そっかー、今度は、「あなたは『動物のお医者さん』を見たくなる!」の誇大広告キャンペーンでもはろうかしら。

>以蔵…いいでぇすわよねん

特にねこさまはどこがお気に入り?クスクスッ。
by ココ (2007-06-04 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。