SSブログ

動物のお医者さん 7 [高杉氏 動物のお医者さん]

「金色の翼」、MizuUmiでも発表ありましたね。

もうガセの心配もなさそうです。たっのしみ~♪
どうも、今回も富豪の財産狙う話のようなのですが、もちろん悪い男なんでしょね。
でも、ただの悪い男じゃなくて遊べる悪い男じゃないとね(遊ぶの私ですが。あ、遊び方誤解しないで下さいね。切って貼って突っ込んで…。)。
いろいーろ遊べる悪い男♪もちろん、萌えさせても頂かないと…。
でも、槐って、最終回見終えるまで、別に好きでもなんともなかったんですよねー。単なる笑える突っ込みどころのある男ってだけだったのに…。
DVD布教するにも、最終回見ないと、面白さが解らないというのはしんどいですよね。
今回はどうなるんでしょ。
ヒロインと知り合う前からの恋人が居るらしいから、最初からサービスラブシーンなんかあるのかしらねー♪なんて期待してます。

7月まで一月半ですよね。今度は一回も見逃さないように褌締めて見ることに致しますわ。

「動物のお医者さん」


羊をやり損なって、今夜も貧弱な晩ご飯に不満顔の清原クン。 
お腹が空いてたまんないみんなはこの後、事件を引き起こします。

羊…、ホントは実習です。

        

       


nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

ごまきち

とうとう発表・・・ホント、これで安心して熟睡出来ますわん♪(←ほんとか?)
でも、どうしても槐と比べそう・・・って言うより、類子さんと、国分さんを比べそうなの。
美罠とは全く別の真っ白な気持ちで視聴出来るよう、心を落ち着けてTVに向かいますわん(o>ェ<)

↑清原くん・・・
( ̄▽ ̄;)
いぃえ、いぃのよ!!
どんな変顔でも・・・・
瑞穂ちんでさえあれば私、愛しぬくと決めたんだからっっ!!(澪口調)
by ごまきち (2007-05-17 00:45) 

とんとん

どーもー。
自分とこでは真面目なこと書いたんだけどさ、
やっぱり嵌れるかどうかとてつもなく心配。
だーって髪型はややイベント仕様だし、まさかとは思うけど
素のまんまで演じようってんじゃないでそね?
それだけはやめれ~。ファン減るから・・・。( ̄▽ ̄;)1
↑ それでもファン槐?

それにしても、ぎゃーっはは。
この変な顔好きかも。特に一番目のがいいわー
↑ どこの森進一・・・( ̄▽ ̄;)2
もうね、いいの。ごまちゃんとは違う意味でね。
どんな顔しようが、何を言おうが慣れたわ・・・多分。
by とんとん (2007-05-17 01:23) 

ココ

ごまさま、

>瑞穂ちんでさえあれば私、愛しぬくと決めたんだからっっ!!

ぶはは、澪だわ~!
もう、ごまさま瑞穂ちんなら無条件なのねー。

でも、澪って、いきなり別れを告げられるのよ。
いくら自分ひとりで決心しても、ダメなのよ。
(この辺、槐って酷い男だなーって思いましたもの。
別れる原因、澪にあるみたいな言い方してさっ。いつ別れようかずっと考えてたくせに。)

…って、ごまさま別れを切り出される心配もないか。
だって、一緒に暮らしてもないし、愛されても…、

あ、愛されてはいるかも。
瑞穂ちんからも、瑞穂ちんのファンからも、
ごまさま、きっと愛されてましてよ~。

私もごまさま、愛してるわん♪
だってあまりにストレートで可愛いMだもん。
また、いぢめて差し上げるわ。ほほほっ♪(沢木槐にはいたぶられたけどさっ)
by ココ (2007-05-17 20:24) 

ごまきち

・・・そんなこと言ってていぃんですかねぇ~~

さっき、沢木槐が怒って犬小屋に入ってくとこ見たわよ~ん

(  ̄3 ̄)~♪

まーた、ココさまいたぶられたりしてっ♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-05-17 20:36) 

ココ

とんさま、

>自分とこでは真面目なこと書いたんだけどさ、
やっぱり嵌れるかどうかとてつもなく心配。

息抜きしてって~。
あれだけのサイト、運営するのは大変でございましょ。
笑って帰って下さいまし~。
(お肩もみもみ…)

ところで、とてつもなく心配されてるんすか?

そんな、大丈夫でございますわよ。きっと!
金谷先生と高杉氏を信じて…。
少なくとも、夜ドラと違って打ち切りの心配はございませんし、
「高杉氏の別人ぶり」、
これだけは、ホント、大船に乗った気でいられますもの!!

>この変な顔好きかも。特に一番目のがいいわー
↑ どこの森進一・・・( ̄▽ ̄;)2

森進一?どれどれ?や~ん、ほんとだわ~~!(爆爆!)

右下の一枚は、口が鯉みたいに見えませんこと?
右上は、「隙ありっ」って、唇奪いたくなって参りますの。
by ココ (2007-05-17 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。