SSブログ

動物のお医者さん 6 [高杉氏 動物のお医者さん]

出ましたね。
やっと、発表されましたね。

東海テレビ、夏の昼ドラ! 「金色の翼」

の次はだとか。またまた樹木の名前ですね。
(槙といえばイメージするのは高野槙…。なんかちょっと調べたら、「あらあら…」、ということが色々書かれておりました。)

これで、またまた踊り続けるんですんね。新しい靴、買わなくっちゃ。(発表待つだけでもうすでに疲れてたりして…)


さて、
久しぶりに清原クン。

この回、漆原先生のお陰で、みなさま餓えていらしゃいます。


羊を襲う清原クン。
羊を食らう?

羊といえば、とある定説が…。でも真偽の程は???コロンブス一行が新大陸から持ち込んだってホントかしら(羊じゃなくってね…)

 羊に乗る

 羊押し倒し

 振り落とされて

 一人でゴロン

 ゴロン

 ゴロンゴロンゴロン…
                        
(ちゅーはなしよ)

 長谷川先生?

 (中指立ってない?)

  「くっそぉ、食い損なったか…」

「男」です。
男って書いて嘘つき~。byレイさん。(きのう、久しぶりに観ちゃった。)

あ、「金色の翼」の話は嘘じゃないですよ。ネタ元がガセでない限り。 


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

がーこ

ついに『金色の翼』発表されましたねー♡
もうGW前後から、田舎の片隅でひっそり毎日踊っておりました。
今回の役はホテルの使用人だそうですね。
おまけに性格も悪そーで良かったです。(あはは。。。)
『槙』、結構いい名前ですよね。読みかたは、『まき』でいいんでしょうか。語感はとっても甘い感じですが、ココ様がおっしゃっていた高野槙を調べたら、結構意味深でした。
期待と不安がそれぞれありますが、良い意味で『槐』のイメージを裏切って欲しいと思っています。はい。
でも、サンスポの写真はなかなかびっくりしました。いきなり作業着ですか〜って!あっ、上の清原くんと同じですね(笑)。
by がーこ (2007-05-16 16:23) 

かつらこ

ココさま、こんにちは♪
とうとう発表されましたね、夏の昼ドラ 「金色の翼」!!

きっとまた私たち、この夏は踊り続けることになるでしょうね~ ぜぇぜぇ
ココさまのおっしゃる通り、
発表待ちで踊り疲れた~ガクッ。なんて言っちゃあ~いられませんね。

新しい昼ドラは、高杉氏に清原クンのようなサラサラヘアで登場して欲しい気がしますわ。
槐と同じクルクル複雑ヘアでは、槐の面影を探してしまいそうなんですもの。

ところで、金色は、きんいろ?こんじき? 槙は、まき?しん?なのなの?
・・・とくだらないことを考えながら、また踊り続けています~ タリラリラ~ン♪
by かつらこ (2007-05-16 16:41) 

ココ

がーこさま、お久しぶりです~。

とうとう、発表されましたね。
やー、待った待った、待ちましたわ。(クタビレルくらい)

>期待と不安がそれぞれありますが、良い意味で『槐』のイメージを裏切って欲しいと思っています。

そうですよね。
良く似た設定のお話が、どんな風に予測を裏切ってくれるか、とっても楽しみです。
もう、一月半なんですよね!
by ココ (2007-05-17 20:03) 

ココ

かつらこさま、
毎日のようにお会いしてますわね~。

もう、かつらこさま、踊り杉!
そろそろ筋肉痛では?靴、破れてません?

>金色は、きんいろ?こんじき? 槙は、まき?しん?なのなの?

そうですよね。どっちなんでしょ?私もギモン~。

槙の写真、一枚だけ出てますけど、私にはまるで槐ヘアーに見えるんですが…。

それにしても、今から息切れしてますわ…。
by ココ (2007-05-17 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。