SSブログ

動物のお医者さん 4 [高杉氏 動物のお医者さん]

                    受難の日

アフガン・ハウンドに、きつね、
その後は…、

うにに、かめ、
…ったく、きょうはろくな患者が来やしないな。

 次の方、どうぞ。


次はねこか!
 インフルエンザうつさないでくれよな!
                  帰って寝る!寝る!


 次の方!


 げっ!?ごま犬、おまえか?!

(● ̄(エ) ̄●)ノ 
               
何しに来たんだ?!
(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
               帰れ、帰れ!
 
⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪


次は…=3

もう、判ってるけど…。

 やっぱり、おまえか、とんとん。

( ^(││)-)
             
頼むから帰ってくれ。

ヾ(>(●●)<)ノ゛
            
…俺のこと、思ってくれてるなら…
( ̄●● ̄) ・・



あー、なんて日だよ全く。

                        ヾ( ̄(00) ̄


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ねこっ娘

にゃははは〜1番乗りだわっ(初よん♪)

沢木せんせ〜…じゃなくって、清原クンの百面相〜って、いいわー(はぁ〜はぁ〜)。
お顔の前にある蛇口で、きたなかったら…洗われるの槐?
出来たら…類子ねーさん使用の『薔薇のシャンプー』で、お願いいたしますわっ(笑)。

それにしても、、、キャプと台詞がぴったり…(爆)。
清原ク〜ン♪ 
ねこはインフルエンザ治ったし、タミフル飲むのもやめたから…
やさしく診て〜!
 
おねがいよー、かぁい(じゃなかった…しっかし、わ槐「険がない槐」に似てるわね、清原ク〜ン♪)

こうして見ると、うちの部って、動物園じゃないの(爆)。
ココさま〜
部員多数出演させて下さって、ありがとうござりました(ぺこりっ)。
by ねこっ娘 (2007-04-16 22:24) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪
いぃわっっ いぃわっっ!!!
わ槐沢木先生!?
ちゅてきちゅてきぃ~~~♪

ええ、ええ!! 間違いなく、ごま毎日通っちゃうわっっ!!
ええ、そう!!毎日よっっ!!
先生に迷惑がられたって、嫌な顔されたって、あのお顔を見に・・・

・・・って、ここは、部室より沢山部員が集まってるんじゃなくって!?

そうだわっっ!!
診察中はお忙しそうだから、診察が終わって、おうちに帰る先生を
待ち伏せしましょう♪♪♪
後ろからソーッと近づいて、飛びつくわよん♪⊂((〃/⊥\〃))⊃♪
by ごまきち (2007-04-16 22:37) 

きつね

初めまして、きつねで~す。
ずっと、覗きみ隊していたのですが、正体を現してしまいました。
こちらでも、よろしくお願いいたします。

動物のお医者さん・・私も一時期なりたかった職業ですわ~。
すぐに、挫折したんですけどね(笑)
不機嫌な清原クン・・面倒くさそうな表情が良いですね。
台詞も・・さすがココさまっ。

清原ク~ン。
襟巻きに化けて温めてあげるから、追い返さないでねぇ。うふふっ。
by きつね (2007-04-17 00:14) 

かつらこ

下の三枚の「うへぇ~」っとうんざりした感じも素敵な清原クン。
セリフもぴったり!!
ココさま、楽しいです。ありがとうございま~す!!

うんざりされてもいいわ!
誰はばかることなく、清原クンにがば~と抱きいてほっぺをペロペロ出来るアフガン・ハウンドになりた~い!バウバウ
by かつらこ (2007-04-17 09:24) 

ごまきち

ちぇんちぇ~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

また来ちゃいましたワンッ♪
あんっーー33 追い返さないでぇ~~~(/(エ)\)グスンッ

お利巧にしてるからぁ~~~
じゃまにならない様に、あっちの隅っこでジーッとしてますワンッ♪

あ~ ちぇんちぇ~~♪
ちぇんちぇ~~~♪
(● ̄(エ) ̄●)
むふふふふふふふふふふふふふ・・・♪
うひひひひひひひひひひひひひひ・・・♪
えへへへへへへへへへへへへへ・・・♪
にゃはははははははははははは・・・・♪

・・・えっっ!? 気持ち悪いから、帰れ!!って!?
ちょんなぁ~~~(涙)(涙)(涙)
ちぇんちぇ~~~っっ
ごま、ちぇんちぇ~のお顔見るだけで
幸せなのよぉ~~~⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
by ごまきち (2007-04-17 16:55) 

がんぜ

こんばんわ~。

先生~、なぁ~んか気持ち悪い犬が来てますわよ。
ほら、私のすぐ上に。
にやけて、デロデロした犬が~。
そういう私もトゲトゲしたウニなんですが・・・。

もう、サイコーですね。
ぶははははは~~~~。
ホント、キャプとセリフがピッタリ杉だわ~。わはは。
先生、哺乳類だけじゃないのね。ウニって何類なんでしょ?

清原クン、すっかり部室の主治医ですわね♪
by がんぜ (2007-04-17 22:25) 

とんとん

ぶぅ~ んぶぶ~ ぶぅぶぅ
↑先生~、ちゅき~と言ってる。

そんなに、めんどくさそうな顔すればするほどいいわー。
なーんか、とっておきにイヤそうな顔したわね。
し、しどいわーーーーー!!

もう、部室の専属獣医さんに決定!!

Σ(○(●●)○) ドン!
ころころころ~(ころがされてる)

えーん、帰らないってばーぁぁぁぁぁぁ~~~

ドスドスドス・・・・・・・(走って戻ってきたらしい)

あっ、ごま犬ったらまた来てるわ。さては、ぬけがけしようとしてるな!!
よだれ垂らしながら笑ってる・・・キモッ!!

いっそ、先生んとこ別荘にしちゃおっと。(^(●●)^)ぶひ
by とんとん (2007-04-17 23:34) 

ココ

動物組のみなさま~、ご出演、ありがとうございました~!
すぐ、追い返しちゃって、ごめんなさいね。
それとも、むきむきしてもらって診てもらいたかったですか~?
(あ、きかずもがなでございましたわね)

>ねこさま、

ありゃ、一番乗りはお初でしたの?
>(はぁ〜はぁ〜)。
って…、清原クンなら、ねこさまに押し倒されてしまいそう!

>きつねさま、

こちらでは初めてでしたっけ~?
意外に意外!
きつねには葉っぱでございますね。
葉っぱ隊、懐かしゅうございますわ。(って、あんまりこの頃、知らなかったんですけどね。)

>かつらこさま、

>下の三枚の「うへぇ~」っとうんざりした感じも素敵な清原クン。
そうですね、まさしく「うへぇ~」でございましたね!!うん、うん。
放送ではほんの一瞬の場面なんですけど、一こまずつキャプると、楽し顔がとれまする。

>ごま犬!

あっ、また来たのか?!
しっ、しっ、なんて気持ち悪い笑い方してんだ!
いいか、ここではマーキング禁止だぞ!
他にも動物一杯いるんだからな!
お前だけの病院じゃないんだからなっ!

>がんぜさま、

うにを診るってどうするんでしょうね?
鳥類や爬虫類も見てもらえそうですから、哺乳類でなくても大丈夫とは思うのですが…。うには何類?
それにしても、きょうはがんぜさまの才能に大笑いさせていただいて参りましたわ!あちらのお部屋も楽しみにさせていただきます!

>とんとんさま、

ありゃ、お顔が変わってらっしゃる。いつの間に?
なんかピンクでほんわかな印象ですわ。

>いっそ、先生んとこ別荘にしちゃおっと。(^(●●)^)ぶひ

別荘?別荘というとあそこでございますか?槐の入ったあの別荘?
清原クンは入りませんわよ。沢木先生がお入りになるので?
お礼参りはなしよー。
by ココ (2007-04-19 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

動物のお医者さん 3北九州旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。