SSブログ

動物のお医者さん 3 [高杉氏 動物のお医者さん]

まっ、白衣のこの方って、沢木先生…?

まさかね、ちょっとお若いみたいだし、

あんまし女性の影も見えませんわ…。

「ハイ、次の方どうぞ。風邪ですか?ではちょっと拝見…」
ガバ!(上半身裸)
「あ、服は着たままで結構です」
(〃><〃)ヾ

「もう、二度と行けない~!」 
…これ、友達の実話。おまけに先生は子どもの同級生のオトーさん。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

とんとん

あっ、わ槐~ 沢木先生だ~!

今と違ってちと純情そうですわ~。むふっ
(即効、いただいちゃった)

しかし、さすがココさまのご友人ですわねぇ。
なさることが大胆ですわー。( ̄¬ ̄)

先生~、
動物のお医者さんだったら「とんとん」も診て~~~!!
by とんとん (2007-04-13 22:34) 

うにゃ

確かに若い沢木先生だー。
この後悪くなっていくのかしら・・・ふふふ。


まだ独身の頃、会社の健康診断でのレントゲン検査。

先生 「はい、じゃあ服脱いでこれをつけてください」
    (よだれかけのちょっと大きめなものを渡される。)
う   「わかりました」

- * - * - * - * - * -

先生 「下は脱がなくてもいいんですよ」
う   「あっ、すみません」

どんな姿だったかは想像にお任せします(爆)
さすがに先生は知り合いではなかったけど、こんなヤツもいます。
お友達、がんばっ♪
by うにゃ (2007-04-14 01:16) 

ごまきち

わ~~~っはっはっはっは(爆爆爆)
ありそう~~っっ♪

実は、ごまも数年前に、乳がん検診と子宮ガン検診を自費で受けに行ったことがありまして(まだ検診年齢になってなかったんですが、なんとな~~く不安で・・・)
その時の先生が、超イケメンのわ槐先生だったの。
まだ、お子ちゃまも小さくって、お化粧とか自分の身づくろいなんて、ほとんど気にかけてない時期で・・・
なのに、予告もなく突然ステキな先生が出てきたんですのよっっ!!

『ぎゃーーーっっ!! 待って待ってぇ~~ 出直してまいりますわぁ~~』

っと、心の中で叫んでしまいましたワンッ○| ̄|_ガクッ!!  
しかも、その先生に、胸だけじゃなく・・・・の検診までされちゃって
いや~~んっ
パパ以外の男性に、上も下もぜ~~んぶ見られちゃったわよー、ーっっ(涙)

↑あ、これはイケメンに見られた嬉し涙ですが、何か?
by ごまきち (2007-04-14 11:06) 

かつらこ

私、こんなかっこいいお医者さんに診察されたら
ぷよっとしたお腹を、ずっと引っ込めていなければならないです、あはは。
・・・考えただけで苦しい~~~(;∇;)

しかし…ダークなスーツも似合うけれど、白衣も似合いすぎ!(*´ェ`*)ポッ
by かつらこ (2007-04-14 13:29) 

ねこっ娘

>ココさま
お久しぶりでござります。
きゃーーーーーっ。
わ槐、沢木せんせ〜が!!!。

え?
違うの???
動物のお医者さん…清原クンですって!?

動物の…ってことは、ねこは診てもらえますのねん♡
あの〜、ここ、かかりつけ医にしても、いーですか???(爆)
by ねこっ娘 (2007-04-14 20:11) 

ココ

とんさま、

>先生~、
動物のお医者さんだったら「とんとん」も診て~~~!!

わーははー。
動物組のみなさまにお越しいただきながら、きょう、追い返してしまいましたわ(「動物のお医者さん 4」ごらんになってねん)。
ご出演、有難うございました。
また、すてきなキャプを見つけたら、出演していただくかもしれませんわ。
by ココ (2007-04-16 13:06) 

ココ

うにゃさま、

これって、これって、とーーーーーっても、はじゅかしい格好?
エプロンじゃなくて、よだれかけみたいなの?
で、脱ぎかけたのでははく、脱いでしまわれたの・・・?
やーん、想像してしまいましたわ~。

それって、そのドクターの記憶から消されることはありませんわよー。
(追い討ちかけるヤツ)
それかその先生、うにゃさまに脱いで欲しくて、曖昧な表現されたとか?
by ココ (2007-04-16 13:11) 

ココ

ごまさま、

それは後悔しきりでございますわね。

そんなイケメン先生に乳癌検診なんかされた日には、もう、ごまさまの御身体、どうなっていることやら…。胸突き出してたりして。「あい、せんせいどっぞー♪」なんてね。
子宮癌検診なんか、「どっからでも、カモ~ン♪」
ぶははっ、続きは書けませんっ!!
by ココ (2007-04-16 13:19) 

ココ

かつらこさま、

いーですわよね、このキャプ。
もうまるで高杉氏が主役の病院ドラマのようでございますわよね。
「白い巨○」?「白い罠」?
沢木先生の、魅力に嵌ったらもう…。
って、この先生、沢木先生よりずっとお若くて純真のように見受けられますけど。
あのー、途中、流して下さい…。こだわる場合は別の部屋をお借りして…。
by ココ (2007-04-16 13:28) 

ココ

ねこさま、

この作品ではねこちゃんが、災難にあわれますのよ。

漆原先生(江森徹)に猫違いで手術されそうになって、一部毛を剃られてしまいますのぉ~。怖い話でそー。

考えたら、清原クンはまだ全然お医者さんでないんですけどね。
研究室での一こまからですの。
普段はまだまだ立派な学生さん。
by ココ (2007-04-16 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。