SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第8回 [美しい罠]





























きゃー!ごめんなさーい!!ぶたないで。


nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

うにゃ

うわっはっはっはーーー。

思いっきり大声出して笑っちゃいましたよー。
うちの恒大さんが、横で私を見て呆れてましたよー。

サービスショットから始まって、なに?なに?と思ったら。
ここで、じいじがくるとは!
ぶふふふー。
じいじの表情も切なげで可笑しー。
「おまえだけ」だって。わははは。爆爆爆~!

ホント、ココさまサイコーです~~~!
by うにゃ (2007-03-19 00:15) 

響子

ココさま!私・・・・もうだめ!!
お薬飲みながら、ずーーっつと、スクロールして行ってですね。
ブワッツハッツ!と、噴出してしまった・・・
ドーしてくれるんです!!

「ここを覗くときに、飲みながらなんて覗くなっ!」って・・・?
はい、確かに・・・
反省・・
深く反省・・・

ココさま。
ホストクラブ作ってくださったのに、コメなしでゴメンなさい!

インフルエンザ薬のタミフルって確かに効きますよね。
ちょっと仕事でつまっていたので、体調が良い内にと、やっつけてしまったんです。

・・・だめです!!
ぶり返しました。
気のせいか、なんか、以前より酷い様な・・・

西の代表は、フランクフルトのセバスチャン!東の代表清水の秀ジイ!
確かに確かに・・・(爆爆爆!)どんぴしゃりですっつ!
で、高杉氏いえ、槐が、№1執事なのでしょうか・・
執事カフェにも№1とかあるんかい?

もう、アニメ好きのウチのだんなさんに話したら、大うけでしたーー!
わかってくれて私もうれしいわあ。

あーー!高杉氏に槐の声で『奥様、お電話です』『奥様、朝です、起きて下さい』
『奥様宛に、メールが届いております』なんて、着ボイス作って欲しい。

その昔、美しい罠の公式BBSに東海テレビさんお願い!と書き込みましたが、没になりました。
まだ、7月でしたから、高杉氏褒めても没られましたわ。
まあ、私の褒め方が異常だったんでしょうなあ。
師匠が同じこと言っても掲載されてましたから・・・

最近は、『もう、どうでもいいや、そんなこと・・』なんて思っていたのに、ココさまの「HIDEZII」のご案内カード見ていたら、「いやーん!やっぱり作ってえ~~着ボイスう~!東海テレビさまあ、アークスさまあ~」
状態です。

ところで、高杉氏また、昼ドラのヒロインいやヒーローでも、されるのでしょうか。
5月から9月まで、びっちり忙しいのって、なんか・・そんな気が・・・
最近は、彼のFCのBBSも覗いていないんで、どういう話になっているか、全くわからないんですが・・(じゃ、覗けよ!!)

華麗なる一族・・
鉄平やっぱり・・・
TBSはまだまだ、捏造予告なんて洒落た真似はなさらないのね。

でも、鉄平が実子だろうとうすうす思っていたので、ああいう結果はないだろう・・なんてね。
原作読んでないんです。すみません。
あの池の鯉は、鯉型ロボットだろうと思っている私って、可愛くないかな・・?
by 響子 (2007-03-19 00:51) 

ココ

うにゃさま、

んぐふふふふ…。
よかったぁ~、私だけじゃなくて。

私もびみょーに可笑しくて噴出してしまうんですよね。最後の1ショット。
でも、不破じいの顔だけで、なんでウケられるのか自分でも解らなくて自信なかったんですけど。

よかったー、ツボに嵌る人は嵌るんですね♪

「私にはあなただけ」
ホントは槐類押し倒しシーンの台詞なんですけどね。
by ココ (2007-03-19 09:38) 

ココ

響子さま、こんにちは。

インフルエンザ、大変でございますね。
お大事になさってください。
(ぶり返し…、こんなものご覧になったショックでしょうか?それとも、お薬、もったいないことしてしまわれたから?)

「HIDEZII」書いてみると、なんかオシャレな感じですよね。語感も「エレジー」みたいな感じだし。
執事カフェのお客さまのリクエストには添えませんでしたが、ばらに囲まれた槐のチラシ、なかなか可愛くてお気に入りです。

高杉氏の夏の昼ドラ、私も巷の予測通り信じております。
東海テレビさんも、ここで、これだけブレイクした彼を使わない手はないでしょう、二度とこんな美味しいチャンスなないでしょう、ここで使わなかったらバカでしょう、と。

>TBSはまだまだ、捏造予告なんて洒落た真似はなさらないのね。

そうでしたね。昼ドラの捏造予告パターンにおかされておりました。
あら、あら、不破じいみたいなことして、なくなっちゃったよぉ、と驚かされました。しばらく、信じられませんでしたが。またまたぁ…って(いのししに突き飛ばされて、玉がそれるとか、空砲だったとか…)。

鯉は鯉ロボです。MBS(TBS系列)の番組内で言っておりました。
by ココ (2007-03-19 09:53) 

がーこ

ココさまの捏造劇場シリーズ、『エロイカ』世代の自分にとってはどどど真ん中のストライク〜でございました(笑)!!!
とっても美味しゅうございました。
槐たんの乙女っぷり♡も最高でしたが、不破じいのオチが凄すぎです。不破じいって、本編でもパロ(たとえ相手が♂)でもやっぱり一途なお人なんですね。笑い過ぎて、お腹が痛いです。。。

ところで、自分も夏の昼ドラの話は気になっておりました。もしそうならば、できれば『美罠』のスタッフの方々とだったらなお嬉しいなと(ぼそっ)。。。昼ドラは長丁場なので、脚本と監督(スタッフ)と俳優さんが噛み合ない作品は結構キツイですよね。中島先生の作品は別格ですが。

それから、『華麗なる一族』最終回ですが。。。
根が単純で涙もろい自分は、父ちゃんと鉄平の二人に、企業のトップがそんなに甘い考えでいいんかい!どっちもファザコン槐!と突っ込みを入れつつも、ぽろぽろもらい泣きをしておりました。
ラストシーンのひっくり返った鯉をみるまでは。。。
もう私の中では、『華麗なる一族』=鯉です(泣)。
『美罠』は槐の川流れでちょっとドキドキしましたが、美しい槐類のキスシーンで終わってくれたので、本当に良かったです(笑)。

またココ様節炸裂の新作を楽しみに待ってます♡
by がーこ (2007-03-19 12:46) 

ごまきち

ぎゃーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
し、死ぬぅ~~~~~~~o(>ω< )o
も・・・ダメ
死んでしまうわぁ~~~
面白杉!!
あほ杉!!
キモ杉!!
だけど、笑え杉!!

どーっから、こんなアイディーア浮かんでくるの!?
by ごまきち (2007-03-19 16:00) 

とんとん

ごくっ! ってしながらスクロールしましたわ。

エロッ! えろいわー と思ってさ槐のはっだか~♪
に浸っていたら・・・
じいがー、不破じいがーーーーーー
あー、たまらん。
明日は、きっと腹が筋肉痛だわ。
槐の真剣な眼差しがまた、余計に笑いを誘うんだもん。

か、かぁいーーーーーー ←胸をかきむしってもがいてる
by とんとん (2007-03-20 00:45) 

響子

 鯉ロボ!!
ほんとにそうなの?
へええええ~~~。
あとでTBSみてこよう。
ココさま。何処にありましたの?
番組HPでいいんですか?

思えば・・鯉ロボに会ったのも、7月の暑い日。
あの優雅な美しい動き、たまに充電されている情けない姿・・
忘れられない・・わ。
ああ、あの鯉型ロボット君が、こんな風に活躍されていたんですね。

それも師匠から、割引券もらっていった「子ども未来博」で。(って言うのがあったんですよ。こっちで)
興味のなさそうな、娘をたきつけ、仕事で暇のない夫を車出してもらうためにおだて・・・
(ちなみに師匠は、フリーパスだった。師匠のとこは男の子ばっかりだしさ、師匠自分の車あるしさ・・ブツブツ・・・)
アクターロボットの美しさに見入られ、ashimoの賢さに感激し・・・!!でんじろう先生のサイエンスショーを見るために炎天下数時間待って整理券をゲットした・・。
娘の喜ぶ顔が見れたのだけが母としての悦び・・・

そうだ、師匠どうしてるだろう。
とりあえず、生きていらっしゃるようなのは判ったけど。

劇団の小屋入りが明日になっているから、ちっとのぞいてくるかあ!!
あ、あしたは、大森南朋さんが、札幌に来るのよね。
どっちにしようかな~。

なんて・・・南朋さんのほうは、チケットも買ってないんだよ。
だははは・・(^^;)))
こりゃ、ただで、なんか食べれる師匠のとこ行くしかないーp(^0^)q。

だーいぶん前にね、師匠に
『師匠、洋ちゃん好きでしょ』と聞いたら『別に好きじゃあない!親戚感覚なだけ!!』って言われました。
・・だったら、わたしもそうだわ。
でも、そうなのかなあ。
師匠、瑞穂くんにイカレる前は、洋ちゃん好きだったんじゃないかな・・・ブツブツ。
あんなに否定するところが怪しい。へ(^。^)

どひゃあ!
大森南朋氏、大泉洋氏、このお二人、年齢、身長同じなんですね~。
へーーーっつ。
・・・・と、言う事は、我らが高杉瑞穂氏と身長同じと言うことか・・
へえええええええ。
(麿さん、ちっちゃいよね。)
べつにおどろくことじゃあない・・?
みんな知ってるって?

ここさまのブログで、自分の趣味暴露させていただき、まことに持って、申し訳ございません。
深く反省しております。
by 響子 (2007-03-20 12:51) 

ココ

がーこさま…、

済みません、あなたのお陰で思い出させて頂きましたわ。
西の執事といえば…、
西を代表する執事、あー、この方、忘れておりました~~~!(平伏!!)

エーベルバッハ家のすだれ頭執事…!!

名前、つい数年前に知りました。
思い出せなかったんですけど、調べたらコンラート!
キャー、なんてドイツ人らしいストイックなお名前~!(済みません、イメージです)

執事カフェ「コンラート」…。
ストイシズム溢れるカフェになりそうですわ。

セバスチャンなんて、執事というには、貫禄ありませんでしたよね。ロッテンマイヤーさんに大きな顔されてたし。

がーこさま、森川久美に食いつかれたときから、がーこさまからも青池保子の匂いしておりましたわ…。
by ココ (2007-03-20 22:04) 

ココ

ごまさま、
とんさま、

激しく笑っていただいているご様子…。

ヘンな野望(待合室に書き込んだ)、抱いてしまいましたわ。

でも、時期が時期だけにねぇ…。
自重します。
by ココ (2007-03-22 09:58) 

ココ

響子さま、

鯉ロボの紹介は「ちちんぷいぷい」というローカル番組の中でなされたように記憶しております。TBS系列のMBS毎日放送というところで放映されている番組です。「今週の華麗なる一族」というコーナーがあり、多分、その第一回目だったような…。
HP、みてみたのですが、残念ながら、私にはそのコーナーについての記事を見つけることは出来ませんでした。
by ココ (2007-03-22 10:03) 

ねこっ娘

にゃははははははーーーいや〜ん、もう(爆爆爆)!!

あ、槐たんのはっだか〜、ってじっくり見てたら、
最後の「おまえだけ」に、、、笑って息が止まりそうになった(爆)
目から涙まで(爆爆爆)。

ココさま、、、もう、天才的ですわっ。
山小屋の…タイトルも、息止まりそうでしたけど、
こっちの不破じぃには、激しく笑いすぎて、、ひきつけおこしそーになりましたわ。涙もでたし、、、(爆)。

あーー、この才能、金儲けに利用し隊わっ(爆爆爆)。
by ねこっ娘 (2007-03-22 12:23) 

ココ

ねこさま~、

そんなにツボにはまりました~?

笑っていただけるのが何より嬉しゅうございますわ~。

金儲け、利用してしてっ!

きのうは、ヘタってたらねこさまにちょっとパワー分けてもらったんでございますのよ。
またお会いしたいものですわ。。。
by ココ (2007-03-26 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。