SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 第7回 [美しい罠]







                      ま、まひる(新星の金貨)かよっ?!




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

とんとん

ありゃ、槐ったら能瀬さんにやられちゃったの?

能瀬さんたら、女好きかと思ってたら男まで・・・
しかも、登場の仕方がキモくていいわー。

>ま、まひる(新星の金貨)かよっ?!

なーはは。この時の槐の顔ったらないわ。
でも、まるひ同様さ、自分でわかるでそ? ぼそっ!!

もう、この才能どこかで活かしましょうよ。
by とんとん (2007-03-20 00:49) 

ココ

ほほほっ、
だって、とんさま、

能瀬っち、何と言っても「プロの寝取り屋」ですもん。
相手が男だろうが女だろうがしのごの言ってられませんわ。
プロは仕事選んでられないっしょ。なんつって。

しかし…、男を襲ってる能瀬っち、想像したくありませんわ…。
by ココ (2007-03-20 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。