SSブログ

捏造劇場 「逃亡」 [美しい罠]

と、とうとうやってしまいましたわ…。

これだけは、手を染めずにいようと思っていたのに…!

「美しい罠」は「神聖」だの「聖域」なんて言ってたのは、一体何日前…?

ごまさまが…、ごまさまがいけないのよ。

ぶちょさまの 『隔てられた時間 第一章 追憶 第二話 焦燥』

お作りになったから…。

ま、これも一種のコラボかしら?

                      

どうぞン♪

       「逃 亡」

 

    

     

       

 走ってしまいました…。

「愛より金」?いいえ、「愛より笑い」。

自分では「ピンカラ☆京介」に並ぶ出来と思っております。

このこと、公式BBSでは触れないでね。


nice!(0)  コメント(23) 

nice! 0

コメント 23

蒼

初めまして 蒼と申します。
検索にて辿り着いたのですが、余りの面白さに思わずコメントせずには居られませんでした。
実は私、この二人ってともにホスト経験があるなぁ~と思っていたのです。この草太君って、あの「夜王」の勇作君ですよね。なので思わず反応してしまいました。
今後とも楽しく見させていただこうと思いますので宜しくお願いします。

初めてのコメントにしての長文、失礼致しました。
by (2007-03-09 01:13) 

ごまきち

さいっこーーーーっっっっっっっっ♪きゃー(≧ω≦*)♪
もぅ、笑いが止まらんわぁ!!

ココさま、ありがとうございまする。
こんなにステキな、お腹がよじ切れるコント作ってくださるなんて!!!
キャプした槐がありましたわんっ⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪

予想外の展開だわぁ~~~
槐たん、もっとロマンチックに攻めて欲しかったのねぇ!?
草太も・・・なんて大胆だんでそっ!?

あぁ、お腹イタイーーー
ねじ切れそーー
ぶ~~~っはっはっはっはっはっはっは
爆爆爆爆爆爆爆爆

ココさま、天才!!!
by ごまきち (2007-03-09 01:20) 

とんとん

あーっはは
おなかいたーい
おもしろーい
ぎゃははーーーー
なっははっはー
もうだめーーー
いーっひっひ

夜中に不気味な笑い声が響くでしょうがー。

いったいどしたらこんな発想が出てくるのやら、
面白すぎますわ。

同じ、画像でこんなに違う話が出来上がるなんてびっくりです。
わたくしの書いた話は笑えませんが・・・ある意味槐のあほぶりが笑えるけどね。
これはまた珠玉の作品ですわ。
でも、コラボじゃなーい!!
多分、いや絶対にちがーう。♪〜( ̄ε ̄;)
by とんとん (2007-03-09 01:25) 

ごまきち

ココさま、これ、ペイントだけで作ってらっさるんでそ?
すんごいテクですわよねぇ?
能勢たんの萌えテクを凌ぐ勢いだわ・・・(何のこっちゃ?)
もぅ、面白すぎて、面白すぎて・・・

え?
公式では、触れないで?
むふっ♪ ちょっと宣伝してこよっかなぁーーー♪
『切ない恋・・・槐はいずこへ・・・』とかナントカ・・・
にゃはははは♪
うっそぴょーーーんっOo。(● ̄(T。) ̄●)y-。。 ~ 
by ごまきち (2007-03-09 01:29) 

うにゃ

ぶっはっはっは~~~~爆爆爆!!!

1枚目から可笑しかったけど、進んでいくうちに、
いや~、はっはっは~、もうダメだ~。
夜中なのに声出して笑っちゃった~。

槐の、「こわい~!」「ひどいー」って・・・。
ぐふっ(笑)
だ、だめ・・・。
何回見ても、全部面白すぎる~~~。
ココさま、すご過ぎだわ。
もぉ~。このあと、しばらく眠れないかも(笑)

もしかして、槐&不破じいバージョンもある?
ワクワク、ワクワク♡
by うにゃ (2007-03-09 02:14) 

かつらこ

おはようございます~

槐の乙女ぶりが…!ダハハ~~!
ホワイトデーを気にする槐~~!
「~かしら」だって~~!

名作「ピンカラ☆京介」に負けてませんね!

ココさま、ちょび髭のおかっぱ(?)だみ声で歌う「おんなの道」。
ぴんから兄弟の弟・宮史郎さん、思い出したんですね~~!?
by かつらこ (2007-03-09 09:28) 

ココ

はじめまして、蒼さま、

楽しんでいただけました~?

実は私、草太のことはあまりお気に入りじゃないもので、
お越しいただいても、申し訳ないかも…、と、心配しておりましたが、
きょう、たまたまコメント管理ページを見たら、
コメを下さった方のお部屋にいけることを発見いたしました。
(済みません。美しい罠の公式が初書き込みという初心者です)
早速おじゃまさせていただいて、安心して帰って参りました。

先日、テレビ(ローカル番組)を見ていたら、「ホストといえば、この人!」みたいな紹介がなされたので、「ええっ、まさかそんなことは…!」と、思いつつ、色めき立って構えてたら、北村一輝さんでした。

こんな部屋でよかったら、またお越しくださいませ~。
by ココ (2007-03-09 17:14) 

ココ

とんさま、

>でも、コラボじゃなーい!!
多分、いや絶対にちがーう。♪〜( ̄ε ̄;)

ほほっほっほ、ではコラボ第3弾ということにいたしましょう。
天邪鬼な私の前でそんなこと言ったらダメですって。

コラボ、コラボ、コラボレーション~。

ほんとにね、
私も面白過ぎて…。
何が面白いって、槐の表情。

一番のお気に入りは上から4枚目の不安気な表情ですの。
下から3番目も好きなんですけどね。

槐って、いたぶられてもサイコーですけど、いじられてもサイコーの素材だと判りましたわ♪
by ココ (2007-03-09 19:05) 

ココ

ごまさま、

ありがとうございました~。
お陰様で、こんなのできました~。
送っていただいたときには、なーんにも思いつかなかったんですけどね。
(これじゃ釧路の二番煎じかぁ…、って。)

>公式では、触れないで?
 むふっ♪ ちょっと宣伝してこよっかなぁーーー♪
 『切ない恋・・・槐はいずこへ・・・』とかナントカ・・・

んまぁ、身内から造反者が出ようとは…!
やめてー!

でも、その弁士みたいな語り口調、いいですわん。

きょうも、新スレ見てまいりましたわ。
お好きですこと♪
by ココ (2007-03-09 19:18) 

ココ

うにゃさま、

やっぱりお気に召していただけました?

でも、こんな捏造劇場より、
うにゃ家劇場の方がよっぽど面白いのでは…?!
もー、隠しカメラ取り付けて、流していただきたいです~。
恒大さんのお姿も拝見した~い。

私も恒大さんの、階段の降り方ぐらいは真似できるんですが…。
(真似じゃなくて地だったりして。)

昨夜クラノスケはDVDをチラ見して、類子のこと、「クラブのママ?」と言っておりましたわ。「愛し合いながらも憎みあう二人…、」と熱弁振るったんですけどね。うちはこんなもんですわ‐3
by ココ (2007-03-09 19:24) 

ココ

うにゃさま、

>もしかして、槐&不破じいバージョンもある?

残念ながら、今のところは…。
この二人、モロそのまんまですからねぇ。

服、取れるソフトとかあったらいいですのにね。
わはは、そんなものあったら、全編そのソフトかけて見ますよね。
(不破じい以上に敬吾がらみ、やばいっすよ。)
by ココ (2007-03-09 19:30) 

ココ

かつらこさま、

いらっしゃいませ~。

槐の表情、いいでしょー。
ほんとに、ほんとに、いじりがいのあるキャラです(うっとり~)。

でも、草太もけっこうヤバイ顔してますよね。
なんか顔がいやらしぃー。
DVD見て、「えっ、野心家だったんだ」って驚きました。
その割には類子の金魚のフンしてる以外、なんにもしてないような気がするし、沙織が来ても「おっチャンス!」なんて思ってない様子だったし。
このキャプみてると、川嶋さんと千津さんに似てるなって思いましたわ。
by ココ (2007-03-09 19:35) 

うにゃ

クラノスケさまに、「愛し合いながらも憎みあう二人…、」と熱弁振るうココさま、かわいいー♡そんなココさまみてみ隊~♪

>服、取れるソフトとかあったらいいですのにね。

うはは、ホントに。
そしたら、「私にはあなただけ・・・」の槐とか、
ごろんごろんちゅーの槐とか、
マンションでベッドに突き飛ばした後の、ひっくり返された槐とか、
星の高原の槐とか、槐とか、槐とか、どんなんなってるか見隊わ~。
って、やっぱり全編だわね。

>不破じい以上に敬吾がらみ、やばいっすよ

ワクワク♪ワクワク♪
by うにゃ (2007-03-09 23:44) 

ユエ

ぶっはっつははははー(爆笑)

いやあ、笑わせてもらいましたー。
周りに誰もいなくてよかった(/ω\)

槐がおネエだ(笑)

このごろ、私の中で、槐がどんどん、おバカになって、
壊れていってますよー(´∀` )
by ユエ (2007-03-10 02:05) 

ごまきち

もうね・・・。
何回見てもダメ!!
大爆笑で、お腹よじれるのっo(>ω< )o
今日も朝から、『おネエ槐』(byユエさま)を満喫して
「わーーーーっはっはっはっはっは」と、謎の笑い声を、近所中に轟かせてしまったわぁ・・・(>o<")

近A 「ねぇねぇ、奥様、ごまきちさんとこ、何だかおかしくなーい?
        夜中とか、早朝とか・・・ 変な笑い声が響いてきますのよ~」

近B 「あぁ、そうそう、あの方この頃、ほとんど外で見かけないでしょう?
             家の中で、変な宗教にでも嵌ってるんじゃな~い?」

・・・・☆≡(*≧ε≦*)/))へぶしっ!!

え?へ、変な宗教!?
それはもしや・・・『エロイカ教』です槐!?
by ごまきち (2007-03-10 12:49) 

あね

ぶひょひょひょひょーーー(爆)(爆)

ココさん、おもしろ杉っす。シワ増えちゃうぅぅぅ

槐が「草太さん」と呼ぶのが、妙に新鮮でドッキドキ(笑)
「俺のホワイトデー」が、こんなに面白いなんて。ヒィヒィ

明日の朝、腹筋痛くなってそー(汗)
by あね (2007-03-11 22:15) 

ごまきち

見せちゃったわ・・・
お子ちゃま達に・・・
このページ見せちゃったわ・・・
小学生に・・・(  ̄(エ) ̄;A 

もぅ、バカ受け!!!!
涙流さんばかりに、受けてましたわんっ(● ̄(エ) ̄●)ノ

娘小4 「槐がぁ~! 槐が~! もうすぐホワイトデーだってぇぇぇ!!」
       (爆爆爆爆~~~~!!!!)

息子小2 「いや~~! こわい~! だってぇぇぇ!! 槐がぁ~~!!」
        (爆爆爆爆爆~~~~~!!!)

異常な盛り上がりでしたわ、二人とも・・・
毎日、ディナーの時間に、美罠を見せてぇ~っとせがむ二人。
槐と草太の絡みに、心から感動したようでござりまする♪
by ごまきち (2007-03-11 22:52) 

ココ

ユエさま、

面白かったですか~?
私のなかでも、槐がどんどんココ街道を一人歩いて行ってますわ(あ、他のキャラもかしら?)。
DVD見て軌道修正しなくては…。

DVDといえば「地獄少女」も録画したまま。
早く見ないと。
土日はどうしても活動が停止してしまいがち。
by ココ (2007-03-12 09:10) 

ココ

うにゃさま、

ごろんごろんちゅーって、ちゅーやってるときよりも、
みんなが槐の部屋にやって来て、
槐が類子の上から起き上がるところがチョー、やばいっすよね。
一瞬槐が四つんばいになってるとこって服着ててもちょっとH。
立ち上がって服着てなかったら、類子とからんでるより…。
by ココ (2007-03-12 09:14) 

ココ

あねさま~

お久しぶりでございます~。

もう、先週はどうしちゃったのかと思っておりましたわ。
槐、新鮮でございましょー?
「俺のホワイトデー」、悲しい結末で、純粋乙女な槐、可愛そう。

でも、でも、ほんとにキレイにハマリましたわ~。
by ココ (2007-03-12 09:18) 

ココ

ごまさま~、

おこちゃまにも見せてしまいましたのねん。
そーですか、バカ受けでしたか。
ごまきち家の団欒に一役買えたようでうれしゅうございますわ。
(でも、もし槐、草太のことOKしたら、この後どうなると思ってんでしょ?
 でも、小学生じゃ、男女でも一緒?近頃の小学生はでかい声で「○うび」 って言いますけどね。)

おこちゃま達はおかーさまの趣味(お部屋)、ご存知ですの?

鉄ヲは見て見ぬ振りしてくれてんのか、判ってないんだか、判りませぬ。
妄想部のページはいつも眼に入ってるはずなんですけどね。
一々読まないだろう、と思ってそのまんまなんだけど、最近、部室もキャプ派手なので、ちょっと…、なんです。

腹の中で何おもってんだろーなー。
by ココ (2007-03-12 14:14) 

ねこっ娘

>ココさま

ご無沙汰しておりました(平伏)。
しばらくお邪魔しないうちに、こんな笑えるめくるめく世界が展槐していたのでございますね〜(あまりのおかしさに、息ができないっ)。
しかも、、、「おねえ槐たん」なんて(爆爆爆〜失神中)。
ここから展槐される、『槐たんをめぐる男たちっ』順に拝見しますわ〜。
(やっと熱は38度まで下がったのに、また上がりそーだわっ(笑)。)
by ねこっ娘 (2007-03-17 17:58) 

ココ

ねこさま~、

こちらではお久しぶりです。
(あちらでは毎日のようにおめにかかっておりますが…)
養生なさって下さいましね~。
思えば、結構長患いでは…。
どうぞ週末は静かにおやすみになって下さいましね。

ここのところ、低調でしたが、私的には本日の「第8回」、久々に一人でウケテおります…。熱上げないで下さいましね。

お大事に。ご自愛くださいね。
by ココ (2007-03-18 16:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。