SSブログ

捏造劇場 ~京介の苦悩編~ [高杉氏 ホストと釧路]

俺はハマのナンバー1ホスト。

 


              金と引き換えに、女たちに夢を見せてやるのが、俺の仕事…。
              



けど、若い日に慣らされた俺の身体は
今でも…。

消してしまったはずなのに、
忘れられない、あの感覚…!

ときには我を忘れ、行きずりの男に身を任せてしまう…。
  


                   けど、あの日から俺の心を占めるのは…。
                   

                   

                                       …イケ…!




…、続編、できてしまいました…。
せっかくオチつけたのに…。
また、薔薇物語に逆戻り。

しっかし…。自分で笑ってしまうぅぅ~。ヒィーッヒィヒヒ、、、(涙)。
行きずりのお兄さんの、なんてなんて私の部屋にそぐわないお顔~~!(肩振え…)
あえて貼る自分が…、お、おかしぃ…。
苦しい~~!ヒィヒィ…。
(済みません、調子づいてます。)

ところで、きょうはイベントですわね。留守番組はさびしい~~。
イベントとオフ槐レポート、楽しみに待っています。

あ、「イケ」は坂口憲二氏の役名です。誤解を招きそうなので、念の為。


nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

うにゃ

ぶっはっはっは~~~(爆)
確かに似合わない~、行きずりのお兄さん。

>…イケ…!

え~っ?って一瞬思ったけど、坂口くんの事よね?と思い直し、
最後の行を見て、間違ってなかったと確認。

しかし、「あ・・」「・・・イケ・・・!」って、誤解を招くわよ~(私だけ?)
by うにゃ (2007-02-12 21:23) 

かつらこ

>行きずりのお兄さんの、なんてなんて私の部屋にそぐわないお顔~~!

行きずりのお兄さんは、ぴんから兄弟の弟さんですか…?
可笑しくて涙が…ヒィ~~~

すみません、出直してきます~~
by かつらこ (2007-02-12 22:59) 

ココ

い、いいでしょ~~?!
私、未だに見るたびわらっちゃう~~~!ヒヒーっ。

>うにゃさま、

やっぱり誤解招きかねませんよね。念の為書いといてよかった。


>かつらこさま、

私もこのお兄さん、なんか見たことがあるような顔だと思ったら~。
ピ、ピンカラ兄弟…!?
なんかこの辺り、とのさまキングスとかごっちゃになってて、はっきりとは認知できてないんですが、そ、そんなかんじーっ!

私的には、特に左のキャプが何回みてもキョーレツです。
しかも京介、腰くっつけにいってるような気がして…。余計笑い止まんないの~。
by ココ (2007-02-13 09:44) 

とんとん

もう、もう。←牛じゃないよん。

バナーのデザインをしようと思って
なんかこちらの雰囲気をつかもうと
つい、仕事中に覗いてしまったからさあ、大変。
おっかしくって、一人であやうく大爆笑するところですわ。
なんて、すんばらしい感性をしておられるんでしょう。

なははーーー。今でも笑えてきますわ。
by とんとん (2007-02-14 00:10) 

ココ

>ぶちょさま、

こっれねぇ、
もう、自分でも思い出し笑いしますの。

布団へ入ってからでも「ぶふふふ」って、肩揺すって。
私だけがこれだけ受けてるのか、とも思ったんですけど、
可笑しい?笑っていただけました?
こんなときばかりは、あたしって天才!って思っちゃいますわ!

それもこれも行きずりのお兄さんのキャラのお陰かしら。
ビール瓶京介もお疲れ様。
(でも、続きはちょっと…。代役たてたんですけど、ちょっと不発)

バナーありがとうございました。
プロのお仕事さすがでございますわ。
妖しいデザインが気に入りましたわ。
by ココ (2007-02-14 06:28) 

美結

ただいまあ~やっと、来れました・・・

ずいぶん素敵なおじさまが・・・このお部屋の用心棒?
でも、でも、セリフが・・・あまりにも画面と合いすぎて、捏造だということを忘れそうよ。これは職場で見ちゃいけないわー。しばらく、わなわな肩が震えちゃう・・・・ふふふ・・・・

なんていう俳優さんかしら?(こういう人チェックするの、好き!)

ココさまの捏造は絶品ですわ。
by 美結 (2007-02-14 10:13) 

ごまきち

♪きゃー(≧ω≦*)♪
いやんっいやんっいやんっっっっ!!

コ、ココさまってば~~~んっっo(>ω< )o

『瑞穂ワールド』の残留感に、鈍~い身体を引きずって来て見れば・・・
もぅ、一気に目が覚めましたわんっ(● ̄(エ) ̄●)ノ
あぁ・・・
瑞穂っちの握手の感触まで・・
ブッ飛んで行ってしまったではないですかぁーーー(≧∇≦)b
by ごまきち (2007-02-15 08:18) 

ココ

美結さま、

用心棒にしておくにも、あまりに…。
もうただの一回限りの行きずりのピンカラさまということで…。

>なんていう俳優さんかしら?(こういう人チェックするの、好き!)

うわ、なんかマニアックでございますねえ、美結さま。
by ココ (2007-02-16 09:55) 

ココ

>瑞穂っちの握手の感触まで・・
ブッ飛んで行ってしまったではないですかぁーーー(≧∇≦)b

ごめんなさいね~。

せっかく瑞穂ワールドに浸ってらっしゃったのに…。
その甘美な夢を打ち壊してしまいました?

あの、甘いマスクのお方とはもう、別人ということで…。

京介…、裕二よりちょっと大人で、好きになってきちゃった~。お顔ツルベタの哲矢もね。
by ココ (2007-02-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。