SSブログ

恒例!捏造劇場 ~釧路編~3 [高杉氏 ホストと釧路]

                  


                  

                    

そして、3年・・・。

野郎との過去は封印した。

俺の相手はオンナ、金のあるオンナ…。

                

                

     俺さま、ハマの№1ホスト京介だぜ!

   


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

うにゃ

うははは~~~。
まさかNo.1ホスト京介に繋がるとは・・・。
大どんでん返しだったわ。

京介はまだプクッとしてないから、釧路くんと違和感ないかな(笑)

写真、しげしげと見ちゃった。
行った事ないけど、本物もこういうポーズなのかしら。

でも、まだ私の中のNo.1のイメージって北村さん(夜王)なのよね。
by うにゃ (2007-02-12 01:06) 

ココ

おちました?

うにゃさま、おちてます?

きちんとオチ考えたんですけどね…。

また続きま~~す!
リレー捏造劇場になってしまいました。
京介編にターッチ!

あ、北村さんって、すごく存在感ありますよね。
夜王は見てなったんですけど…。
以前「ごきげんよう」で拝見したときは明るいお兄さんでしたけど、役柄によっては、かなり凄みとか妖しさとか、独特の魅力がありますよね。
by ココ (2007-02-12 18:57) 

うにゃ

おちましたわ。

みごとにおちたのに、続きがあってビックリ!
でも、楽しみも続くということで、嬉しいかぎりですわ。

ココさま、捏造劇場、のってまいりましたわね~♡♡♡
by うにゃ (2007-02-12 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。