SSブログ

ちゅー襲撃 [高杉氏 ホストと釧路]



「よいではないか、よいではないか…。」(悪代官かいっ?!)
   

「やらせろ~」 で、無理やりちゅ~

                   あん、でも、こんなが手が好きっ!

女の子に、無茶苦茶嫌がられても…           

嫌がられても…

嫌がられても…、こんな表情が好きーーー!

             ↑うおぉ…、こんなとこ触れられたら…。


サイテー、だねっ!
制御きかない釧路…。ちゅーをせずにいられない男、というだけの設定だったっけ?

なんでそんなにちゅーばっかりしてるのかは???
それで抜擢された?それともちゅーを買われてそんな設定に??

でも、だんだん可愛くなってきました。


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ごまきち

私にやって~~んっっ♪
絶対、拒否らないから~~~ん(≧v≦)

高杉氏・・・って、やっぱ、こういう役が多いよね トホホ・・・
まぁ、どんな役も全力でこなしていくしか・・ね?

はぁ~3
癒されましたわぁ~
(って、コレ見て癒されてるわたしって・・・( ̄▽ ̄;))
いぃのよ!
ラブちんの顔見るだけで癒されちゃうんだもん!!

L・O・V・E・みっずっほ~~~っ♪
(↑ファンかよっっ!! あ、ファンだった)
by ごまきち (2007-02-04 13:08) 

美結

ココさま

(前回の続き・・・)
文化人類学的には、人類はおおまかに狩猟民族と農耕民族に分類できると私は思います。狩猟民族の男は狩りに出て、いろんな部族に出会い、または元いたところに戻れない可能性が大きく、それゆえ、くっついたり、離れたりも頻繁で、ねっとりじっとりしているのではないかと・・・農耕民族はほとんど顔ぶれが変わらないムラ社会に生きているわけで、自然、細く長くあっさりしたものになるのかなあと。あと、遊牧民族というのは、たぶん、狩猟民族と農耕民族の中間的な感じかなあと推察しています。

と、まじめなことを書いた後、槐(高杉氏?)はテクは欧米か!と突っ込みたくなるほどですが、そこは農耕民族、ココさまがおっしゃるように、竹を割ったような感があるのは納得です。

それにしても、能勢たんは、日本人なのに、ラテン系のにほひが・・・
なぜでしょうね?
by 美結 (2007-02-05 11:46) 

ココ

>私にやって~~んっっ♪
絶対、拒否らないから~~~ん(≧v≦)

んも~、ごまちん、それはみんな一緒!
(ちゅーだけでいいの~~!もちろん、その後もあるならそれはそれで…)。

日本1のエロちゅー男優目指してもらうか!
(すでに日本1のホスト男優かもしんないけど。)

>L・O・V・E・みっずっほ~~~っ♪
(↑ファンかよっっ!! あ、ファンだった)

ごまさまはどっから斬っても生粋のファンじゃありませんか!
by ココ (2007-02-06 12:43) 

ココ

能勢タン…、
ラテン系ですよね。濃いわ~…。
じゃあ、ちゅーもねっとりなのかしら…。いやーーん!

この際、高杉氏には次のステップとしてラテン系のちゅーを会得して頂たいものですわね。

やっぱり、目指せ!日本1のエロちゅー男優!

おちょくってるように思われるかもしれませんけど、
本当に、本当に、高杉氏のちゅーは重要文化財ものだと思っているんです。あんな破壊力抜群の切ない萌えちゅー、未だかつて見たことありませんもの。

「何度でも 見れば見るほど 槐に萌え」
by ココ (2007-02-06 14:43) 

うにゃ

こんにちわ~。

無理やりちゅー、良いですわ。

「私にもやってー!」と思うけど、拒否らないから、
無理やりにならないー(泣)

ココさまの好きな左手も、もちろん好きですが、
絶対に離すまいとしている右手も好き。
やっぱり萌えポイント、ずれてる?
by うにゃ (2007-02-07 16:29) 

ココ

おぉ~、
さすがはうにゃさま!

>絶対に離すまいとしている右手も好き。

ほんとですね。右手エロ~い。
女の子の服、めくれ上がっているから余計。
ちょっと、どきどき、はぁはぁ。

うにゃさまの視線、いぶし銀のようですわ!
by ココ (2007-02-07 18:45) 

かつらこ

こんにちは

ココさまのお部屋、キスシーンのオンパレードですね♪
う、うれしい~

キスシーンのうまい俳優さん大好き!
私にとって好きになる俳優さんて、それが基準かも~ ホホ

今までも、キスシーンがうまいなぁ~と思う俳優さんは数々いましたが
高杉氏はウマすぎですね。エロいのに、いやらしくない・・・。うっとり
 
釧路くんの嫌がられても、それを面白がっているみたいな表情。
たまりませ~~ん!
by かつらこ (2007-02-08 12:39) 

ココ

まぁ、かつらこさまもお・す・き・ねぇ。

今までどなたがよろしゅうございました?

私、なかなか思い出せませんわ。
強いて言うなら、「ローマの休日」の雨の車内のキスでしょうか。
(かわいい♪小学6年生くらいでみたのかな?
うろ覚えで…。全然そんなシーンなかったらごめんなさい。
確かこれも別れが目前に迫った刹那的なシーンだったような。)

日本人だと、そっとちゅーみたいな方が印象的かもしれませんわね。
ごまさまんところで話題になった「高校教師」とか。
あ、かつらこさま、ドラマの現場のご近所だったりして。

なんか、印象的なキスシーンってある筈なんですけどね。
思い出せないなんて、なんか寂しいわ。
by ココ (2007-02-09 21:58) 

かつらこ

こんばんは~ また来ちゃいました!<(_ _)>

>今までどなたがよろしゅうございました?

キスシーンのウマい俳優さんに、すぐのぼせてしまう私ですが
いざ名前をあげるとなると難しいですね~

印象的だったのは、朝ドラ「ふたりっ子」の内野聖陽さん。
海の中で、ずぶ濡れのキスシーンは、朝から思いのほか激しくて…ハァハァ
今でも鮮明に頭にこびりついています。
他のドラマでも彼のキスシーンを見ましたが(何気にチェッ~ク!)
やはりウマいです~!うっとり。

しかしですね・・・「美しい罠」で見た数々の高杉氏の凄いちゅー。
私の中では、これにかなう適うキスシーンはもうございません!
さすが、日本一のエロちゅー男優!(決定!)ばんざ~いヽ(^o^)丿

ココさまは、高杉氏のどのエロちゅーがベストワンでございますか?

>あ、かつらこさま、ドラマの現場のご近所だったりして。

ココさま、正解で~す!
某公園によく子供を連れて遊びに行きましたが、一度も撮影現場に出くわしたことがありませ~ん。
撮影って早朝なんですかねぇ…
by かつらこ (2007-02-11 23:34) 

ココ

>印象的だったのは、朝ドラ「ふたりっ子」の内野聖陽さん。
海の中で、ずぶ濡れのキスシーンは、朝から思いのほか激しくて…ハァハァ

あ、わたしもみた筈…!
そう言われれば激しかったかも…。
でも思い出せない…!!
(きっとあの頃は今ほどもキッスに感心がなかったのね。←ほんまかいな)

みてみたくなりました。
内野さんって、あのとき初めて知りました。
こんなに有名になられるなんて、当時は…。
いいお声ですよね。

ただ、宗方コーチだけは笑ってしまいました。

>ココさまは、高杉氏のどのエロちゅーがベストワンでございますか?

どれでございましょう?
ただ、「美罠」の場合、単独でそのシーンだけを切り取って…、というのは難しいかも。
欲求不満炸裂が活動の原動力となっておりまして…。
ちゅーそのものより、話の流れの中での、刹那的な切なさ(=身悶え度の激しさ?)が、萌えポイントとなっているような…。
by ココ (2007-02-12 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちゅー炸裂期間限定!いまだけ公開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。