SSブログ

ちゅー炸裂 [高杉氏 ホストと釧路]

裕二に似てるけど(性格の悪さもね)、
夜のネオンより、明るい日差しがよく似合う彼は釧路(下の名前がない)。
今のところまだ萌えどころを探し出せないでいます。
(でも、さがしちゃうもんね)
「大人の夏休み」に出てらっしゃいます。
かなり節操がありません。

やたっ、女の子はっけ~ん!

きゃい~ん♪

「俺さま№1ホスト・裕二。今度お店おいでよ。」(ウソウソ)

いきなりだけど…

ちゅ~~~…

「んまっ」(通りすがりのおねえさん)

「俺のエロちゅー」、ちゅ~、ちゅ~、        得意技!腰ピタ♪
   
                             「まあまあ、公共の場でなんてこと。これが戦時中
                              なら連行されるところだわ。」(おねえさん)


仕事で頑張っていると考えれば、裕二、あんたはの方がマシかも。

この前、ラテン系の外国人が駅の通路でちゅーしてるの目撃しましたけど、遠目からでもはっきり日本人じゃないってわかりました。全然違う。キスのプロって感じ。あれは文化だわ。


自信たっぷり!ちゅーを終えて。



nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

美結

まったく・・・戦時中じゃなくてもダメじゃない、こんなことしちゃ?
やっぱり、口から先にいってしまうのね。
意味ちがうけど、口から先に生まれてきたとか。ははは・・・

赤い半ズボンに目がいっちゃいました。ひざから下って意外と細いのね。

>この前、ラテン系の外国人が駅の通路でちゅーしてるの目撃しましたけど、遠目からでもはっきり日本人じゃないってわかりました。全然違う。キスのプロって感じ。あれは文化だわ
ラテン系の男って、女を見るとき、頭のてっぺんから、つま先まで、じっとりと舐めるように見るのよね。そんなに見たら、減るんじゃないってくらいに。

愛のあるキスがしたいわ、釧路クン・・・
by 美結 (2007-02-03 10:48) 

ココ

うん、美結さま、

そう考えたら高杉氏のエロちゅーって、どんなにエロエロでも竹を割ったようなちゅー。どんなに炸裂してもサラッとしてそう。
ラテン男の身体の中から滲み出るような、ねっとりじっとりのエロエロさはないですよね。(別に要らないけど。)

映画「ひまわり」って、結婚したての時、毎日籠に山盛りの卵を食べていたような記憶があります。日本人だと、成人病まっしぐらです。
…「ひまわり」も、途中、涙ダラダラの映画でした(ソフィア・ローレンが動いている汽車に飛び乗るところ。イタリア男はその後もしつこかった。話とんで済みません。)。
by ココ (2007-02-03 18:57) 

あね

もー「きゃい~ん♪」の顔のかわいいこと(デレデレ)
エロちゅーでは、しっかりほっぺが凹んでるし・・・
「俺のキスはいつだって本気モードだぜ」
って、言ってそう(笑)

「キスは文化」名言ですわー

ほんとにお上手な瑞穂さんに「ちっす文化勲章」授与するわ(爆)
by あね (2007-02-03 22:39) 

ごまきち

だーーーーっっっっo(>ω< )o
(↑よだれ)

ごまにもくれっっ!!
いきなりだろぅが、路ちゅーだろぅが、エロちゅぅなら、何でもいぃよぉ~~~
(おいおい( ̄▽ ̄;))

ごまもねぇ、このシーン何度もリピートしてしまったワンッ(● ̄(エ) ̄●)ノ
やっぱ、あのエロちゅぅは、高杉氏の得意技なのねん?
・・・でもさぁ、やっぱ槐類のエロちゅぅみたいには、萌えんのよね?
あぁーーーっっ!!
槐類のエロちゅぅ~見隊っっっっ!!

山小屋ぱらぱら見に、部室行ってこ~っと♪

ココさま、いつもありがとうござりまするっ(≧v≦)
やはりあなたは、わたくしの師匠でござりまする♪

それじゃ、またねっ、師匠!!
by ごまきち (2007-02-04 14:44) 

ココ

あねさま~、
ごまさま~、

私が師匠なら、ご両人を何とお呼びしようかと考えているうちに三日も経ってしまいましたわ。

姉小路宗家?ごま宗匠?お二人は大師匠でございますもの。

釧路、デレデレ笑顔でタラしていきますので、ご注意を。

路ちゅー、取り締まりが必要みたいですわね。

>エロちゅーでは、しっかりほっぺが凹んでるし・・・

わー、あねさま、よくご覧になってらっしゃる。本当ですね。吸引力も相当なもののようですわね。
by ココ (2007-02-07 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泣いたちゅー襲撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。