SSブログ

以蔵まつり 2 [高杉氏 以蔵]

しつこいですかぁ?

すっごく大変そうですよね。
鼻に水はいっちゃうし、きっと寒いよ~!


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ごまきち

きゃっ!? 
ビックリしましたわ~ す、凄いですねぇ
高杉氏、体当たりで頑張られたんですね(>o<")
ずぶ濡れのお顔を、ふきふきして差し上げ隊♪
・・・あっ、そんな事言ってたら、沢木先生にまた叱られるかしら?
でも私、高杉氏の上腕二等筋が・・・(〃д〃)
触って見隊わぁ~
by ごまきち (2006-12-19 15:10) 

ココ

いい身体してるよね、ほんと。

スーツ着てるとほとんどわからないけど。
あ、ルームシェアは結構わかったかな。


ごまきちさまは今沢木先生にぞっこんなんでしょ?
みなさまに恨まれてますわよ。

それにしても、
あー、苦しそう!しんどそう!辛そう!
以蔵より高杉氏と共演者とスタッフのことを思いやりたくなるシーンです。
by ココ (2006-12-20 20:33) 

とんとん

今ごろ現れました。
もう、最近いろいろと忙しかったんで・・・すいません。

以蔵さん、リアルタイムで見てたんですよね。
何かすごく好きでした。
高杉氏ってちっとも知らなかったけど。

わたくしドSなものでこのシーンたまらなく好きだーーー。
苦しそうな顔がいいのなんの。
悲しそうに握り飯を食らうシーンもね。
槐が拷問されたら萌え死ぬわー(本日壊れ中)
by とんとん (2006-12-23 00:36) 

ココ

とんとんさま、

こんばんは。
ほんっとにお忙しそうでいらっしゃいますよね。
お身体気をつけて下さいね。

>わたくしドSなものでこのシーンたまらなく好きだーーー。

むほほほ…。
私は膝に石の板を乗せられるところが…。
まだ、貼らずに大事に大事にとっておりますの。

>槐が拷問されたら萌え死ぬわー(本日壊れ中)

誰に拷問されるんですかっ?!

ま、確かにそれは萌えますよね。ダラダラ…、ズルッ。

不破じいには杖でよくお仕置きされてたでしょうね。
能勢たんにもボコボコにされたことあるし。
でも、ちゃんと段取りつけて、道具つかって責められたとしたら…。
あー、いいわー!
誰が相手なら一番萌えるだろ?!

毒入りジュースの後の監禁中、不破じいとか川嶋さんに……、とかいうのでは至極まっとうな妄想ですよね。
by ココ (2006-12-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

以蔵まつり昭和の部屋 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。