SSブログ

以蔵まつり [高杉氏 以蔵]

好評につき…






どうでしょう?
こんなことされてましたの。

高杉氏もオカワイソウ…。
さぞかし大変でございましたでしょう。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あね

すっごいですね。迫力あるーー

思わず画像を右に2回転させて、見入ってしまいました(^^ゞ
筋肉がすごすぎ!!! 苦悶の表情もすごすぎです。
 
↑すっかりドMになってしまいました。私f(^_^;) 
by あね (2006-12-16 21:09) 

ぽてと

あぁ~、以蔵かわいそう(T_T)
とても正視できません。指の隙間からはこっそり見てますが・・・。

拷問シーンやら、毒おにぎり(でしたっけ?)やら、挙げ句の果てに処刑されるんでしたよね?
恐ろしくてDVDは見ることができません。

でもみなさんご指摘のまり○っこりは見てみ隊きがしますが・・・(^_^;)
by ぽてと (2006-12-16 22:45) 

ごまきち

以蔵さま・・・
筋肉が、ステキ(〃д〃)

ハッ!!Σ(=o=;) 
わたくし、今なにか言いましたかしら?
by ごまきち (2006-12-17 17:56) 

ココ

あねさま、

昨夜はどうも…。
言葉がございませんわ。(爆!)
お体の具合はいかがです?
おなか、冷えていらっしゃいませんか?(爆!爆!)

いい筋肉でございましょー?
鳶カフェをお好みのあねさまには垂涎ものの画像でございましょ?
終わったら(何が?あれですよ、あれ)また沢木先生の診察室にてお会いいたしましょう♪
by ココ (2006-12-17 20:35) 

ココ

ぽてとさま、

まだお慣れにはなれませんか?
慣れてはいけない世界なのかも…。

あねさまとごまさまに挟まれて…、なんか凄いオーラに包まれていらっしゃるのでは…。

まあ、折角の高杉氏の晴れ舞台(私的には一番の)なのですから、しっかりご覧になってくださいまし♪
今のうち、よぉーくご覧にならないと、しばらくしたらまた画像小さくしちゃいますことよ。
by ココ (2006-12-17 20:42) 

ココ

あ、妹よ♪こんばんは

きのうは朝から「きわどい芝居」楽しませていただきましたよ♪
ごまたんとこのコメは無茶苦茶激爆で楽しいのに、ウチは愛想なしですんません。
言い訳させていただくなら、無茶苦茶睡眠不足でございます。
でも、みなさん揃いも揃ってですもんねー。言い訳にはなりませんわ。
ハードさでは、ごまたんに負けますもんね(2夜連続!)。

ま、あっちで子ども産んできたところですし(作品のことね)、勘弁してくださいませ。
by ココ (2006-12-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昭和の部屋 1以蔵まつり 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。